【パチスロ】 サムライスピリッツ外伝 チャムチャム 【SNKプレイモア】

戦績は散々だったので触れませんが・・・、
 
キャラギザモユル(*´Д`)’`ァ’`ァ
 
チャムチャム
【チャムチャム】
ご存知「サムライスピリッツ」の人気キャラクター、
チャムチャムが、今度はパチスロで大暴れ!
元気パワー炸裂で、縦横無尽に大活躍!
 
って、人気キャラなの?
人気自体はナコルル姉妹の方が(ry
 
真サムライスピリッツの時は獣臭そうでイマイチ好きじゃなかった。
声がチバレイってのも・・・ね(´_`;)
「ネタリロクワカケ」とか意味分かんねぇし。
キャラ性能が高いんでコイツをメインで使ってたんだけどねw
 
で、この変わり様を見てください。
あの頃の獣臭さを微塵も感じさせないキャラに変貌しました(*´Д`)
「ネタリロクワカケ~」とか言いません。
声もチバレイじゃありません。
コレならオレも安心できるってモンです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
(c) SNK PLAYMORE
 
 
リルリル
【リルリル】
しっかり者でメンバーを引っ張っている。
対応役はリプレイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(c) SNK PLAYMORE
 
 
ビビ
【ビビ】
ボーイッシュで野生的。
対応役はパイン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(c) SNK PLAYMORE
 
 
ポノポノ
【ポノポノ】
ぼーっとした、おっとり天然系。
対応役はスイカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(c) SNK PLAYMORE
 
 
ミュンミュン
【ミュンミュン】
甘えん坊で寂しがり屋さん。
対応役はチェリー。
 
オレ的にはコレが一番お気に入り。
すいません。
根っからロリ属性なんで!( ゚Д゚)y-~~~
フィギュアとか作りたくなったぞ!( =゚ω゚)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(c) SNK PLAYMORE
 
 
イラストが既にエロゲっぽいw
つか、コレが今風のイラストなんですかね?
 
このキャラで本業の格ゲーとか作りませんかね?
作ったらオレが買ってやる( ´∀`)y-~~~
つか、作ってください(つД`)
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/08/11 - 01:36)

    >zerobeatさん
    打たないのが吉と思われます(´・ω・`)
    つか、ぼんやりデモ画面を眺められるってことは・・・、
    ひょっとして既に客が㌧でたりします?w
     
    最近のSNKはホント何やってんでしょうかね?w
    なんか、味を占めたって感じがしますw
    チャムチャムの声は誰がやってるのか知りませんけど、
    ドラゴンギャルのムイムイと同じ人のような気がします。
    ど~でもイイことですけどw
     
    SNKの次回作は「シスタークエスト」という台のようで、
    キャラはツインエンジェルをもっとそれっぽくしたような感じに見えました。
    (P-WORLDに筐体写真だけ載ってます。)
     

  2. #2 投稿者: ちん (2007/08/09 - 20:00)

    これはなかなかいいですねついぼんやりデモ画面を眺めてしまいますリスクばっかりでリターンがないんで打ちませんけど(笑)

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/08/08 - 14:34)

     >げっこーサン
    何故「チャムチャム」なのかは未だに不明です。
    ナコ・リムの方が人気は高いはずなんですけどねぇ。
    故に「チャムチャム」なのかもしれませんけどw
     
    5号機はハイリスク・ローリターンっていうところで、
    既にギャンブルになってないワケで・・・。
     
    それにしても、最近は萌えスロが増えました。
    KPEの「マジカルハロウィン」っていう台が内容的に業界が注目してるらしいですけど、
    キモヲタスロッターとしてはCVが「堀江由衣」ってことでキャラに注目といったところでしょうかw
     

  4. #4 投稿者: げっこー (2007/08/08 - 03:28)

    バグナ・バグナ!(イミフ
     
    てなわけでチャムチャムは使ったこと無いけど
    タムタムで対戦拒否(灰皿投げ→リアルバウト)されたげっこーです。
     
    最近は、もうスロットには萌えしかないのでしょうかね・・・。
    5号機って段階で、ギャンブルから遠ざかった気もしますよ。
    もっとも、ナコ・リムだったら即スロット屋行きますが(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。