おまいら、勿論ハシゴだよな?

今日気付いたんだけど、
「キャラホビ」と「コミケ」の日程が重なってるのね。
 
コミケ → キャラホビ → アキバ
 
の3連コンボ確定?
ホント、おまいらには頭が下がるよ(ノ∀`)
まぁ、年に数回しかない祭典だからな。
身体壊さない程度に頑張れ。
同じ列車に乗っていながら、
ひとつ手前の駅(東京テレポート)で降りて、
仕事場に向かわなきゃならないオレの分まで頑張れ・・・orz
 
それにしてもアレだ。
梅雨明けしてから猛暑が続いてるんで、
コミケで死人でも出るんじゃないかと期待心配してたんだけど、
昨日は曇りで涼しかったし、今日は晴れてるけどそんなに暑くないし、
おまいらラッキーだったな。
テロ行為(※)も未遂に終わって事なきを得たみたいだし。
 
 
※テロ行為について
以前にアキバ開放デモをやってた連中がなんか企んでたらしい。
(K.N氏のブログ「Tekeli-li」参照)
つか、あのデモの意味が未だによく分からない。
アキバをヲタ共から開放して以前の電気街を取り戻そう、って話でもないみたいだったし。
↑だったら「開放」という言葉も納得できるんだ。
今以上に公共の場を節操のないヲタ共に開放してど~するよ?
逆に少しは規制しろよ。
ぶっちゃけ迷惑以外の何物でもないだろ。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/08/19 - 17:29)

    >K.Nさん
    結局はアレですか。
    祭好きのヲタは利用されたに過ぎないってことですかね。
    といっても、何に利用したのかすら意味不明なワケですが。
    あ~、今回の件(のようなこと)に利用するための売名行為と考えるのが妥当かな。
    まぁ、どちらにしても、もう少し自重しろよ<ヲタ共
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/08/19 - 11:04)

    ほんとになにがしたいデモだったのか、関係する左翼さんのBlog(主催ではない)に顔を出している私にもわからない。
    アキハバラ解放というのであれば、オタクから解放して電気街に戻すとかいうのでもなければ辻褄が合わない。 

コメントを残す

