今回の落札品

NDSの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を3,000円で落札。
アキバに出れば新品を同じような値段で買えそうな気もしたけど、
まぁ、アキバへ行く予定もないし問題なし。
つか、「世界樹の迷宮」がまだ全然進んでないんで、
今買う必要はなかったといえばなかったワケだが。
 
「世界樹の迷宮」を落札してからどれだけ経ったか・・・。
通勤時間を利用して一日10分~20分程度プレイしてるけど、
やっと地下7階まで降りてきた(ノ∀`;)
 
ギルド【いぬふぐり】のメンバー
まらちおん / Lv26 ソードマン♂ 
でくのぼう / Lv26 パラディン♂
いちご / Lv26 レンジャー♀
やくたたず / Lv26 アルケミスト♂
みんと / Lv26 メディック♀
 
我ながらイイ加減なネーミングだw
 
いくら一日のプレイ時間が短いとはいえ、
Wizだったらこのレベルなら既に地下10階でブイブイいわせてるレベルだったと思う。
まぁ、ゲームが違うんで一概にレベルだけじゃ判断できないけど、
プレイ時間から考えるとそんな感じ。
なんかレベルがサクサク上がるワケでもないし、
アイテムも含め、キャラは全然強くならないしで、
正直言うと既に飽き始めてるのが現状(ーεー;)
遊び方が悪いのかなぁ・・・。
ダンジョンは地下30階くらいまであるみたいだし、
このペースだとクリアするまでに何年掛かることか・・・orz
 
そんなこんなで気分転換も兼ねてゼルダをプレイしてみようと思ったワケ。
とりあえず、動作確認ついでに自分で操作できるところまで進めてみたんだけど、
キャラの移動はおろか、メッセージ送りまでタッチペン使うのか・・・(´_`;)
オプションとかでどうにかならんかね(´・ω・`)
話的には「風のタクト」の続き?っぽいんだけど、
GCのグラフィックの後(特にトワプリ)にこの画質ってのは、
少々どころかかなり厳しいかな。
「画質がすべてじゃない」って自分でも散々いってきたし、
そこは理解してるつもりなんだけど、
やっぱり・・・ねぇ・・・(^^;
コレだったらポリゴン使わない方が潔かったかもしれない。
まぁ、実際にプレイしてどうかなって感じだわね。
ゼルダなんで、プレイし始めると面白いんだろうけどね。
 
  1. コメントする

コメントを残す

