パチスロ「シスタークエスト」 ステージセレクト方法

デモ画面中(キャラが歩いている画面ではない)
MAXBETボタン右上にあるボタン2つを同時押しするとステージ選択画面になり、
左右のボタンでステージを選択できるようになる。
通常はクリアしたステージのみ選択可能だと思うけど、
この時、右ボタンをしばらく押したままにしておくと、
すべてのステージが選択可能になる。
 
 
– 訂正&追記 2007/09/30 19:00 – 
ベットしていない状態だったら、
キャラが歩いてる画面でも同時押しで変更可能でした。
ちなみに、挙動的(リーチ目など)にボーナスが確定している状態でのステージセレクトは普通にできる。
最終ステージも選択できるので、毎回エンディングなんてこともできる。
ボーナス確定画面が出た後だと選択できるか不明だけど。
↑の状態で選択可能かどうかレポplz
つか、今度自分で試してみますわ。
 
– 追記 2007/10/11 13:00 –
やっぱり、ボーナス確定画面ではステージ変更不可のようです。 
 
 
 
  
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。