オブリビオンゲートを閉じるべく冒険の旅が、今・・・

はじめられないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
キャラエディットで挫折した・・・|||orz
 
遅れ馳せながら、オブリビオンをオークションで落札しました。
だって、こんな動画見せられたらオブリビオンをプレイせざるを得ないwww
 
 
と思って購入してみたものの・・・、
2時間ほどあーでもないこーでもないといろいろ弄ってみたけど、
結局納得できるキャラが完成する前に飽きたw
 
きっとカワイイおにゃのコを作ろうとするからいけないんだ、うん。
いつものように、イイ加減なキャラにイイ加減な名前付ければ、
すんなりキャラが完成するに違いない(`・ω・´)
どうせイイ加減なキャラ作るんだったら思いっきり破綻した顔とかにしたいんだけど、
ソレはソレでやっぱり難しい気がする・・・orz
 
ところで・・・、
キャラエディットの時、キャラの眼球が微妙にピクピク動いてるのが、
妙にリアルで気持ち悪いんですけどw
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。