本日の戦利品

・日立 Deskstar T7K500 (7200rpm,SATA 3Gb/s,500GB,16MB) / 11,655円
何に使うか分からないけど、安かったのでつい・・・(^^;
しかしまぁ、恐ろしいですな。
つい数ヶ月前には320GBが12,000前後でお買い得感アリなんて思ってたけど、
今はその値段で500GBが買えるんだからなぁ・・・。
ちなみに、現在のアキバでのバルクの価格は、
250GBが7,000円くらい、320GBが8,300円くらいって感じか。
 
先週末にDDR2の1GBが3,000円切ってた(特価扱いだったけど)んで、
2枚ほど購入しようかと思ってたんだけど、
さすがにその値段では売ってなかったんで断念(´・ω・`)
とはいうものの、3,500円弱で買えるんで安いは安い。
 
いつだったか、模型雑誌で見かけて、
結構デキが良さそうだったので気になってたヤツ。
友人がコトブキヤで買い物した際に、
ポイントが付くには10円足りないってことだったんで、
それでは・・・と思い定価だったけど1個だけ購入。
中身は春香(ブリリアントパール)でした。
 
元々、「春香」「やよい」「亜美」目当てでヨドバシ辺りで3個くらい買おうと思ってたんで、
ヨドバシで追加で2個購入してみた。
中身は亜美と雪歩(いずれもブリリアントパール)でした。
惜しい・・・(´・ω・`)
土壇場でのヒキの弱さを痛感してみたりw
でも、やっぱりデキはイイわw
色は気にしないんで全キャラ揃えたいかも。
Part2も来年の1月に発売予定なんで買ってみるかな。
 
ところで、「音無 小鳥」って誰よ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
・シリアルATAケーブル (片側L ラッチタイプ 0.45m) / 280円
いつもお世話になっております千石電商。(否「戦国伝承」)
PCのケーブル系は大概ココで購入してます。
安いし種類も豊富なので、あちこち探し回る手間も省けてオレのお気に入りです。
 
・HALO3 Limited Edition / 6,080円(内ポイント5,806円分)
しばらく様子を見ようかなぁと思ってたんだけど、
メモリが買えなかったのと、石丸のポイントを使い切りたかったんで、
丁度イイ機会だということで購入に踏み切ってみた。
普段FPSなんてやらない人だからフレンドと一緒に遊ぶ機会なんてほとんどないんだけど、
これでフレンドと一緒にプレイできる機会が増えましたよ!(≧▽≦)ノ
 
といっても、乗り越えなければいけない壁があってね・・・(ーεー;)
帰ってきて早速プレイしてみたけど、
案の定、30分で酔った(ノ∀`;)
3D酔い対策を講じているにもかかわらず、だ。
寝不足以外はw
やっぱり、すこぶる体調のイイ時じゃないと厳しいなぁ・・・。
 
そういえば、Limited Editionの缶ケースの中敷がボール紙になってるっしょ。
そのボール紙のザイズが微妙に大きいのか、、
無理矢理押し込んだようなシワ・・・というか折れ目が入ってて軽くショック。
まぁ、ゲームとはまったく関係ない部分なんだけど、
同じ新品で買ってそういった状態ってのも何だかね(´・ω・`)とか、
ヲタだからそういうところが気になるのよw
他の人も同じような感じなのかな?
 
ところで、同時発売だった本体(スペシャルエディション)だけど、
結構あちこちの店で売り切れになっててビックリしてみたり。
プレイ目的なのか転売目的なのか分からんけど、
とりあえず、転売厨は死んでください。
つか、ソフトが同梱されていない事の方がビックリしたw
 
  1. コメントする

コメントを残す

