LUMINES LIVE! 「元気ロケッツ」スキン2種期間限定無料配信

「EVERY EXTEND EXTRA EXTREME」の配信と「LUMINES LIVE!」の1周年を記念して、
元気ロケッツの「Heavenly Star Skin」「Breeze Skin」の2種が、
ゴールド会員向けに10/17~11/15まで無料配信。
 
つ~ワケで、早速DLしてみましたよ。
まぁ・・・、正直なところ・・・、
「元気ロケッツ」という名前からして"やっちゃった"系を想像してたワケですよ。
どう頑張っても売れない三流アイドル(風)ユニット。
似たような企画での黒歴史は過去に散々見てきたしw
比較的印象に残ってるのは"ミス・リリア"こと杉本理恵。
結構可愛かったんだけどねぇ(*´ー`)y-~~~
まぁ、そんなことはど~でもヨシ。
 
元気ロケッツ。
いろいろと裏切られてビックリだ。
至極普通じゃん。
ちぇっ・・・(ーεー;)
「Heavenly Star」はなかなか爽やかなイイ感じの曲。
ツボって程ではないけど普通に聴いてても飽きない感じ。
「Breeze」もそこそこ悪くない。
CDまで買おうとは思わないけどさ。
まぁ、アレだ。
ユニット名が良くない。
勿体無い。
 
このスキンで致命的なのは、
ゲーム画面があり得ないほど見づらいって事。
ビデオクリップ単体で見てる分にはイイんだろうけど、
これをゲーム画面に重ねられると正直背景がウザ過ぎます(;´Д`)
ブロックだか背景だか分からなくなる感じ。
勿体無い。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/10/22 - 23:53)

    >げっこーサン
    リンク先サンクスです!
    まだプレイはしてませんけど、
    タイトルはそのまんまなんですなぁ。
     
    事の真相を確かめに、ちょっとQエンタテイメント行ってくるw
    スゲー近所にあるんでw
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2007/10/21 - 20:55)

    元になった、という言い方が正しかったかわからんけどおそらく版権買い上げたか、作者迎え入れたかだねえ。んで、ここね。http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/product/e2.html

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/10/21 - 00:41)

    >げっこーサン
    え~、元ゲーがあるのかよ~(;´Д`)<E4
    Qのオリジナルかと思ってた・・・。
    究極的な元ゲーは「アステロイド」なんでしょうけど、
    フリーソフトを元にしてると聞いてちょっとガッカリ(´・ω・`)
     
    雰囲気とかゲーム性自体はキライじゃないです。
    前のコメントにも書きましたが、
    ボ~っとプレイする分には良さ気な感じですし。
    800MSPくらいなら購入してもイイかなぁ・・・なんて思いましたけど、
    フリーソフトがあるんなら、まずそっちをプレイしてみます。
     

  4. #4 投稿者: げっこー (2007/10/20 - 23:07)

    んで、新スキンやってきた。ブロックの柄がいい感じ。曲もPVも素敵。ゲームにはならない。うん(笑)E4は好き嫌い(やるかやらないか、のレベルで)わかれますね。俺は昔っから「Rez」にやられてる人なんで、デフォ買いでしたが。あとは、元になったフリーソフトのゲームも、以前からやってるので・・・。ぶっちゃければ、フリー版のほうが戦略性高くておもしろいんですけどね。XBLA版は環境ソフトみたいですが(笑)ぜひ一度PC版を!既プレイならすまん。

  5. #5 投稿者: wutchy (2007/10/20 - 01:02)

    >げっこーサン
    E3をプレイした時に魅力が分からずE4も昨日初めて起動してみたのですが、
    やっぱり魅力が分かりませんでした(ノ∀`;)
    なんだろう・・・?
    特別アツいというワケでもなく、かといってつまらないワケでもない。
    何も考えずに淡々とこなしていく分には飽きなくてイイかも。
    故に淡々と続けてしまうって感じのゲームですな。
    スロに例えると沖スロ系の「完全告知機」って感じでしょうかねw
     

  6. #6 投稿者: げっこー (2007/10/18 - 10:18)

    スキン落としましたがっE4に夢中初プレイであんだけ(詳しくはスコアを)出てるんですけど、無線コンのバッテリー切れで挫折w

  7. #7 投稿者: wutchy (2007/10/18 - 03:37)

    >Traxusさん
    を!リリア釣られた人ハケンw
     
    おされなのはイイんですけど、
    デザイン重視はカンベンして(;´Д`)
    本末転倒になっとる。
     

  8. #8 投稿者: トラクサス (2007/10/17 - 14:51)

    ダウソしてみました。ルミネスのスキンはいいですね。おされで。今回のはまぶしすぎるけど。ところでミス・リリア テラナツカシス

コメントを残す

