【着メロ】 シューティングゲーム着メロ祭

つ~ワケで、何とか19日の締め切りに間に合わせて投稿完了。
なんかね、最後に投稿したのが1年半くらい前で、
投稿のやり方すら忘れてたよ(ノ∀`)
 
あとはサイトの更新を待つばかりなワケだけど、
凄腕メロ職人が多数参加しております。
投稿作品の内容もメジャーなものからマイナーなものなでいろいろなんで、
自称マニアさんは乞うご期待!といったところ。
オレのは今になって改めて聴いてみると酷いモンでしたがw
やっぱ、同じものを何回も聴いてると、
オリジナルとまったく違う場合でも違和感を感じなくなるわね。
 
ゲーム音楽館側の更新が終わったら、
追記という形でお知らせします。
 
 
– 追記 2007/10/22 01:44 –
ゲーム音楽館が更新されたようなので、
他投稿者の宣伝も兼ねて晒し上げw
 
今回の祭のタイトルは「WE LOVE SHOOTING」。
シューティングゲームオンリーの祭です。
祭会場はこちら
ちなみに、オレが投稿したのはこちら
今回投稿した作品は視聴用MP3を別途うpしときます。
PCで聴くとどうしても低音が強くなるので若干調整してます。
 
ゲーム音楽館からの着メロDLはケータイからのみなので、
ケータイにURLを送ってそこからDLしてください。
イカス着メロを見つけたら投稿者に感想を書いてあげてくださいね(`・ω・´)
※対応機種は「softbank」「au」「TU-KA」
 
ついでなんで、
オレの過去作品も晒しとくw
こちらは視聴用MP3はありません。
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/11/05 - 12:02)

    >Traxusさん
    ケータイの音源自体がFM音源なので、
    再現系っていうと自然と古いゲームになっちゃうんですよね。
    MSX系なんかはさすがにマニアックすぎて着いていけませんw
     
    オレの選曲の基本としては、作りたいものを作るという感じなのですが、
    メジャーどころは既に満足できるものを他の人が作っているため、
    どうしてもマイナー作品に偏る傾向がありますねw
    分かる人がニヤリとしてくれればおkって感じでしょうかw
     

  2. #2 投稿者: トラクサス (2007/11/04 - 15:46)

    追記で更新されてたのをすっかり見逃してました。いやー、ものすごい濃いですねってか半分以上知らないゲームばかりでしたよ(汗wutchyさんの作品リストでも素で分かるのはアクトレイザーくらい。熱い、熱すぎるぅ!次は携帯ぽちっとな。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/10/24 - 12:49)

    >メグさん
    ホントはRes.のメンバーにも声掛けようかと思ってたんだけどね。
    忙しい忙しいいってるうちに忘れた(ノ∀`;)
    スマソ(´・ω・`)>Resメンバー

  4. #4 投稿者: k (2007/10/23 - 00:02)

    またまた。メグです!(*・ω・*)ゞ
    うん♪活気があった頃みたいで凄く嬉しかったですw
    周囲の実力派投稿者様のペースも落ち着いてきてらっしゃる様子だったので、
    今回の更新は全盛期の投稿者様の活気を感じられて凄く胸高まりました♪

  5. #5 投稿者: k (2007/10/21 - 16:41)

    メグですよ~♪
    更新されてましたwすっごい数に驚きました!
    分からないタイトルもあるけど、すっごいワクワクです♪
    素で嬉し~いwヾ(*^∀^*)ノ゙
    ほんとにほんとに皆様お疲れ様です!

  6. #6 投稿者: wutchy (2007/10/21 - 00:29)

    >メグさん
    更新は今日辺りだったっけ?
    細かいサイクルとかスッカリ忘れてる・・・orz
    メグさんの好きそうなMSX系のゲームもいくつかあったんで、
    まぁ、期待して待っててくださいw
     

  7. #7 投稿者: k (2007/10/20 - 15:40)

    メグです♪
    ワクワクしながら更新待ってます!!
    投稿者さま皆様。おつかれさまです。
    ヽ(*^ー^*)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。