ダンスは うまく踊れない~♪

何の予備知識もなくAC6のオンラインに飛び込んでみた。
 
なんにもできねぇ~!!ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァァァァン!!
 
いやさ、面白いとか面白くないとか以前に、
意味が分からないうちに撃墜されまくり(ノ∀`;)
開始→撃墜→復活→撃墜 x20 って感じ。
初めてロスプラのオンラインをやった時と同じ感覚だわ。
なんつ~のかな・・・。
回転ドアへ入るタイミングが掴めない、というよりは、
回転ドアへの入り方が分からなくて、
他の人が出入りしてるのをただ眺めることしかできないというか・・・。
多分、対戦時のコツがあるんだろうなぁ。
あまりにも一方的に撃墜されすぎてる。
 
コツを掴んでそれなりに楽しく遊べるようになるか、
AC6自体をまったくプレイしなくなるか、
ちょっと岐路に立たされてますよ(-ω-`;)
クロムハウンズの二の舞か・・・?orz
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/11/11 - 00:24)

    >おでんサン
    >AC6のオンは現段階ではオマケ要素ですね。
    オンが微妙だという話はよく聞きますw
    シリーズ初のオンラインということで、
    対戦部分に関しては試行錯誤した結果なんでしょうけど、
    360でのオンライン対戦の現状からすると、いろいろ弱いんでしょうねぇ。
    まさか、ソレも踏まえた上でDLC配信とかw
    せめて、キャンペーンモードのCOOPくらいは欲しかったなぁ・・・。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/11/10 - 08:51)

    まず機体Lvが制限されている部屋がお勧めです。
    Lv3とかだと最新機体に乗って特殊兵装ばら撒きまくりの展開になります。
    ぶっちゃけバトルロイヤルとチーム対戦はルールがお粗末で現段階ではおすすめできない。
    攻守戦かcoopがおすすめです。AC6のオンは現段階ではオマケ要素ですね。

  3. #3 投稿者: げっこー (2007/11/09 - 19:29)

    何を言う。A-10hは漢の機体だぜよ。エスコンがエアコンの頃から(アーケードの頃から)プレイしている俺です。従来のシリーズの中でも、今回の6は優しいほうですぞ。いやまじで。もちろんオフの話。オンで遊ぶ(遊べるレベル)には、オフを中盤までできればOK。武器の使い分けできれば大丈夫。あとはマニュアル通り。んなわけで、COOP必要ならいつでも~♪

  4. #4 投稿者: wutchy (2007/11/09 - 15:40)

    >hinanjo11さん
    ご無沙汰してます^^
    ボコボコにされてやんよ宣言する前からボコボコにされました(ノ∀`;)
    ミサイル1発くらい撃たせろwって感じでした。
    ACシリーズ初心者なんだから、おまいらもう少し手加減汁!ヽ(`Д´)ノ
    やっぱり立ち回り方が分からないとゲームにならないですw
     
    で、オフラインの方もノーマルで挑戦してますが、
    ミッション4辺りから怪しくなってきました(^^;
    今日はミッション5をクリアしたんですけど、
    何回やり直せば気が済むのかってくらいリトライしましたよ(^^;
    対地戦メインということでA-10で出撃したんですけど、
    敵戦闘機はF-14メイン。
    A-10 vs F-14ってどう考えても不利だろw
     
    それにしても、AC6は結構売れてるみたいですね。
    国内じゃHALO3より売れたみたいです。
    数が出てる分、中古の値崩れが激しそうですが、
    お手頃価格になる頃にはプラコレになってそうですね。
    アイマスみたくw
     
    あ、それから、HELO3、またCO-OPやりましょう^^
    つか、スカル集めるの手伝ってください!(つД`)
     

  5. #5 投稿者: hinanjo11360 (2007/11/09 - 10:35)

    ご無沙汰しています。hinanjo11です。
    >初めてロスプラのオンラインをやった時と同じ感覚だわ。あ~、すごいわかる気がします。この手のゲームって操作感覚を覚えても、ある程度の立ち回りを知らないと対戦相手に撃墜されまくりですものね。しかも、AC5以前からのプレイヤーもいるでしょうからAC6からの新規さんには辛いものがあるかも。ちなみに、AC6はプラチナになったら買うかも。もしくは、3000円位になったら。その時は、オイラを撃墜しまくってください。(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。