【Xbox360】 バーンアウト パラダイス 【エレクトロニック・アーツ】

続報が全然出てこないな~って思ったら地味に続報が入っているようですな。
あんまり取り上げられないみたいだけどオレ的には一番の期待作だったりします。
ドミネーターはリベンジの焼き直しって感じで消化不良になりそうなので手を出してません。
 
bop_01
bop_02
bop_03
bop_04
もうね、スクリーンショット見ただけで勃ちっぱなしですよ(*´Д`)
 
2008/01/22に発売予定ってもうすぐじゃねぇかっ!?(;゚Д゚)
って、国内での発売日だよな?そうだよな?
12月には体験版の配信もあるらしいぞ( =゚ω゚)=3
って、国内でも配信だよな?そうだよな?
ちなみにPS3版も同時発売です。
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/11/29 - 14:39)

    >J Minardiさん
    オレ的な位置付けではただの「バカゲー」ですw
    非現実的なシチュエーションだからこそ、
    「見た目のリアルさ」と「おバカ度」が比例する良い例だと思います。
     
    ちなみに、このシリーズをプレイした後は、
    渋滞している交差点にフルアクセルで突っ込みたくなる衝動を抑える自信がないですw
    見た目がリアルなだけに、案外危険運転を抑止する効果があるかもしれませんね(笑)
    車が壊れないレースゲーム多すぎ(´・ω・`)
     
    AC6のクオリティで塊魂をプレイしてみたい今日この頃w
     

  2. #2 投稿者: へっぽこ (2007/11/29 - 11:30)

    バーンアウトシリーズはあまりの過激さで、このシリーズやったあとは実際の運転がみょ~に慎重になってしまう自分です。
    最初の頃はアバウトな壊れ方でしたけど、どんどんリアルというか凝ってきてるのも生なましくてすごいですよね。
    ある意味「カーホラーアクション」とも言えるんですかね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。