積みゲーせざるを得ない

結局・・・、
しばらく様子見ようかと思ってたVF5ALも勢いで買ってしまった・・・orz
VF2.1以降まともにプレイしたことがないんで、
技が全然分からない上に戦い方が2.1の時と変わらない。
故にオンライン対戦ではまったく勝てる気がしないw
つか、昨日の時点で300試合以上こなしてる人ってなんなの?
プレイしすぎだろwww
検索から試合終了まで1回3分だったとして900分=15時間以上て・・・。
ホントに一日中プレイしてるんだろうなぁ・・・(^^;
 
で、ココが運命の分かれ道。
勝てないのがイヤになって挫折しちゃうか、頑張る気になってやり込むか。
オフライン自体はモードも充実してるんでそこそこ遊べる感じではあるけど。
切磋琢磨して鍛えてくれる人or師匠的な人とか見つかれば続けていけそう。
ゲーム自体のデキは悪くないので止めちゃうのも勿体無い。
とりあえず、ぼちぼち続けようとは思ってるけどね。
 
オプションで画面調整(ブライトネス/コントラスト)くらいは欲しかったなぁ・・・。
 
 
気分転換にPSUイルミナスをプレイ。
無印でのfF氷河期のため放置封印していた1stのHU。
2ndのWTがメインになってたんでイルミナス購入後もこっちでプレイしてたけど、
fFがオイシイという事態になってるため復活させてみることに。
エステが無料のうちにと髪の色とアクセサリを変更してみたけど、
なんか・・・”おすぎ”みたいになったwww
ついでだから声もオカマちゃん風に変えようかなw
 
ストーリーミッション(エピソード2)も第3章までしかやってなかったんで、
パートナー獲得とレベル上げなどを兼ねて再開してみた。
章の始めに入るOPもイルミナスのものに差し替えで、
声こそ入らないもののNPCに表情がつくようになってた。
なんか新鮮w
でも、ミッションクリア後のボーナスなどには一切調整なし。
ちっともおいしくない(ーεー;)
まぁ・・・PSUは元々ソロメインでプレイしてたから、
気が向いたらプレイする程度になっちゃうかなぁ・・・。
ちなみに、ダルク・ファキスは一度も対面したことがないw
 
 
というワケで、現在進行中及び、やらなきゃと思いつつ停止中のタイトル一覧。
 
・ Xbox360 / VF5LA / 進行中: 買ったばっかりなんで
・ Xbox360 / PSU イルミナスの野望 / 進行中: まぁ、ソロメインになるだろうけどぼちぼち
・ Xbox360 / AC6 / 停止中: イルミナス購入のため
・ Xbox360 / Halo3 / 停止中: 相変わらずスカルがGetできずに頓挫中(ノ∀`;)
・ NDS / 世界樹の迷宮 / 停止中: 現在PSPに夢中
・ NDS / ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 / 停止中: というか未着手(´・ω・`)
・ PSP / 悪魔城ドラキュラXクロニクル / 停止中: バッドエンドだったけどとりあえず1周はした
・ PSP / パズルクエスト / 進行中: 通勤中にぼちぼち
 
その他積みゲー多数!(`・ω・´)
しばらくゲーム買うの自重しなきゃと思いつつ、
2月にはバーンアウト新作が来る予定だし・・・。
 
PS3が羨ましいです(笑)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/12/09 - 00:49)

    >げっこーサン
    KUFは皆買うって言ってんだよなぁ・・・。
    オレも買っちゃおうかなぁ・・・(´_`;)
     
    土日の日中はオレが仕事なので無理ですから、
    平日の夜にでもお相手願います!(`・ω・´)
    タイミング見て声掛けますね~。
    つか、技全然分かんないんですけど!(;´Д`)
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2007/12/08 - 18:30)

    (前略)と、いうわけで平日は大体21・22時~24時、土日はどちらかの日中ならみっくみくにry俺自身ブランクあるし、入力遅延もあるので、さすがにフレーム読みまでは無理ですが実戦(という名のボコリ)でならお相手しまっせ。今週にはKUF予約してるし、年末にはCoD4も予約。今までのゲームはどうしたって?背に腹はなんとやらですよ(笑)買いなおしたいゲームも多いけど、魅力ある新作には勝てませぬ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。