PSPでPSP

「Play Station Portable」で「Phantasy Star Portable」が2008年発売予定だとか。
内容的にはPSU+イルミナス+新ストーリーらしい。
psp02
psp03
 
画面は解像度の関係でPS2版より綺麗に見えるような気もするけど、
例の如くアドホック通信しかできないみたいだし、
わざわざ苦労してXLink kaiを使ってまでやることもないだろうなと思ってる。
ノリとしてはMHPと似たようなモンなのかな。
psp06
psp08
psp09
 
何より、あのアナログパッドじゃ親指の付け根が痛くてたまらんのですわ。
XLink kaiを使って簡単にオンラインを楽しめるんであれば検討の余地アリってところかしらねぇ。
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/12/09 - 09:30)

    >星印さん
    う~ん、どうなんでしょうねぇ<技術的
    DSではちゃんとインターネット経由で対戦とかできますからね。
    無線LAN搭載でもご近所通信しかできないってのは、
    ケーブルがないだけで、結局は通信ケーブル使ってるのと同等なんですよねw
    まぁ、ソニーのことなんで、何かの対策なんじゃないかと( ´∀`)y-~~~
     
    新型PSPも早々に100万台突破したみたいですから、
    インフラさえしっかり整えてやれば、
    化ける要素はいくらでもあると思うんですけどねぇ・・・。
     

  2. #2 投稿者: 星印 (2007/12/09 - 07:14)

    すごく気になっていたソフトなんですが、アドホック通信だけなんですね^^;
    PSPのちょっと納得いかないのはアドホック通信しかないソフトだらけということ。
    技術的にむずかしいのでしょうかね。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/12/09 - 00:43)

    >おでんサン
    想像に難くないw
    あとは・・・マクドとかジョナサンとかガストとかw
     
    つか、Xbox Liveを体験しちゃうと、
    PSPのアドホック通信がもどかしくて仕方ないです。
    鯖を持たない環境なのでチートし放題か?w
     

  4. #4 投稿者: くにあき (2007/12/08 - 15:14)

    なんとなく秋葉原の歩道橋下に集まってPSPのPSPをプレイする
    おっきなおともだちのみなさんを想像した。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。