交通ルールを守れない人は車を運転すべきじゃないと思うんだ

んで右折専用レーンに直進車が入ってくんだよ。
おまいらみたいに道路標識も理解できないヤツは運転するな。な?
つか、何で警察も何にも言わねぇんだよ。
原付いじめてるヒマあったら何とかしろよ。
 
この先大渋滞
|□|□|□|
|□|□|□|
|↑|↑|↑|
|□|□|□|
|□|□|□|___ ←ココまで直進車で渋滞        
|□ □
|□ □ ___ ←直進しようとして止まってるバカ
|□|□|■|
|□|□|■| ←後続車右折できず渋滞
|↑|↑|→|
|□|□|■|
|□|□||
←タクシーに乗ってるオレ涙目
         ↑
         右
         折
         専
         用
 
ちょっと分かりづらいかもしれないけど、
お察しいただけますでしょうか・・・?
 
場所は台場周辺。
大型連休とかだとこんなことはよくあるんだけど、
なんか、
 
毎週土曜に花火打ち上げますよ~
 
なんてのんきな事言い出しやがって、
毎週毎週混んで仕方がない。
歩行者も車も交通ルールなんてまったく関係なくやりたい放題。
カップルやら家族連れやらがもう花火見るために必死杉www
おまえらどんだけ踊らされてるんだよwwwww
 
一方、オレはトイザらスへと急いだ。
だって、ヘルダイバーの発売日だしねぇw
つか、トイザらスもカップルやら家族連れやらで人、人、人、の山。
ゴミのようだというよりゴミだ!(#゚Д゚) ←ゴミの1人
 
通販で売ってるくらいだから取り扱ってるだろうと行ってみたけど、
プラモデルはあった。
ガンダム系のフィギュアもあった。
普通のフィギュアも置いてるのを見つけた。
なんでリボルテックだけ置いてねぇんだよぉぉぉっ!!(;´皿`)
って思って店員に聞いたらショーケースの下にこっそり置いてあった(´・ω・`)
オレも必死すぎてワロタ(ノ∀`;)
あまり手を着けられていないらしく在庫は潤沢( =゚ω゚)=3
値段も1,700円ちょっとだったんで早速買って帰ってきた。
VFSH0061
 
もうこの際だからとブロッケンも一緒に買ってきた。
VFSH0057
しかもフレンドショップ限定色の赤。
「限定」とか言われちゃうと開けるのも惜しくなっちゃうんでフツーので良かったんだけど、
コレしか置いてなかったのよね。
まぁ、売るつもりとかまったくないし、開けちゃおうかしらねぇ・・・。
とは言うものの開けられないのがヲタの性w
 
ヘルダイバーを少し弄って遊んでみたけど、
イイね。実にイイ!
イングラム1号機や零式なんかと比べると更に進化したって感じかな。
更に自由度が増したように感じた。
プロポーションも写真で見たときと同様にかなりイイ。
コレは今度出る劇場版1号機・2号機にも期待せざるを得ない!( =゚ω゚)=3
やっぱりwaveのアクションフィギュアは様子見ってところだわね。
ちょっと本気出したんでアキバ行ってリボプライヤー買ってくる!(`・ω・´)
で、ヘルダイバーのプラモ化マダー?>バンダイさん
 
ただ、ひとつ残念なことが・・・。
本気出したのはイイけど飾る場所がない・・・|||orz
ショーケースっぽいヤツ1個買っておこうかなぁ・・・(´・ω・`)
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/12/17 - 15:48)

    >J Minardiさん
    数ヶ月に一度程度ならまだ許せんるんですけど、
    毎週となるとちょっとね・・・(ー"ー;)
    つか、3車線横断は危険すぎる。
    事故にならなかったから良かったようなものの・・・。
     
    おかげ様で、リボルテックは限定品も含め入手できて一安心です^^
    ただ、ブロッケンの限定版は実際モノが良くないですねぇ。
    追加パーツなどのオマケは一切なしな上に、
    限定版のあの色は成型色そのままで部分的な塗装のみ。
    通常版は全身塗装されているので、限定版の方が安っぽく見えますw
     
    ソルティックの限定版は発売してしばらくはアキバでも残ってたみたいですけど、
    さすがに今となっては厳しいですね(^^;
    何処かで見掛けたら声掛けますよ。
     

  2. #2 投稿者: へっぽこ (2007/12/16 - 13:25)

    いや~大変でしたね~。僕は2年ほど転勤で名古屋のほうに住んでましたけど、3車線+右折レーンの道路で右折レーンから左折してた車がいました。^^; 前のほうで4,5台急ブレーキでパニクッテマシタ。ほんとルール無用のドライバーは困ったものですね。
    でもリボルテックは無事手にいれられたようで良かったですね。限定モノはすぐなくなっちぃますけど、このシリーズもだいぶ充実してきましたね。僕はソルティクの青いのを買いそびれてしまいました。オークション以外でどっかにないですかね~。

コメントを残す

