そういえば・・・

先日、アキバのヨドバシに行ったんです。
ゲーム売り場にはグリーンのPOPが全面に押し出されてて、
みんなこぞって手に取っていくんですよ。
360も出世したもんだ。
一緒にいた友人も、
なんか凄いことになってるみたいだからオレも買ってくる!
と一台購入。
 
帰ったら対戦でもしような!
といって別れてから数時間後、
友人から電話が掛かってきたんです。
その友人曰く、
 
Wii Fitだった・・・orz
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/12/19 - 20:27)

    >Traxusさん
    もちろんネタですけどもw
    でも、何でわざわざあの色なんでしょうかね?
    360のイメージカラーであることは分かってると思うんですけど。
    360ガンガレ(`・ω・´)という任天堂からのエールですかね?w
    まぁ、どちらにしてもWiiはあんまり興味ないんですけどね。
     

  2. #2 投稿者: トラクサス (2007/12/19 - 16:51)

    あの色は確かに360っぽいすね。wii フィット対戦のパイオニアになってください。wiiフィットの新市場開拓の予感w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。