手段と目的

リボプライヤーを入手すべくアキバへ出陣!!(`・ω・´)
 
なんて思ってたんだけど、
実はリボプライヤーは基本非売品でした・・・orz
なんてこったい(ノ∀`;)
友人の話によると、イベントで配ってたりすることが多いらしい。
ひょっとしたら海洋堂でリボルテックをいくつか購入するともらえるかも?
なんて話を聞いたら萎えるだろ、そりゃ・・・(´_`;)
まぁ、どちらにしても海洋堂へ行くしかないワケで・・・。
 
結論としては、海洋堂でリボルテックを購入すると購入特典(?)として、
ボプライヤーとリボルバージョイント、リボルバーポイントを、
1体につき1つずつ進呈という形式を取ってるみたい。
貯まったリボルバーポイントは特典と交換可能らしい。
 
友人曰く、
別にわざわざ手に入れるモンでもないよ<リボプライヤー
ってことだけど、
せっかくだからグリフォン買ってきたさ。
定価だけど。
で、
・ リボプライヤー(オレンジ)
・ リボルバージョイント(2個1セット)
・ リボルバーポイント(チケット)
・ リボルテックステッカー
を貰ってきた。
元々グリフォン買うつもりなかったんだけど、
目的のために手段を選ばず、になってしまった・・・(´・ω・`)
リボプライヤーはオークションとかで探しても良かったかなぁ。
 
結局2号機以外揃えちゃったんで、
2号機も買わなきゃいけない気分になってきたw
1月に出る劇場版は2号機が限定扱いみたいだから、
そっちで揃えようかな。
まぁ、そんなに高いモンでもないし、
通常の2号機も買っちゃってもイイんだけどね。
 
ついでだったんで、飾る場所を確保すべくコレクションケースを買ってきた。
黒りっちゃんも買えたことでアイマスのフィギュアも一通り揃ったことだし、
一緒に飾っておこうかな。
ただ、問題がひとつ。
 
ケースを置く場所がない・・・|||orz
 
– 追記 2007/12/19 00:35 –
無理矢理場所作って並べてみた。
VFSH0063
場所はイイとして中がかなり無理矢理www
やっぱりもう1個買ってこなきゃ駄目っぽいな・・・(´・ω・`)
 
  1. コメントする

コメントを残す

