コレが「アルゴンボード」ですよ

「アルゴンボード」の検索結果からこのブログへ飛んでくる人が多いみたい。
googleで検索してみると、おかげさまで検索結果のTOPになってます(ノ∀`)
特に参考になるようなことは書いてないんだがw
せっかくなので、「アルゴンボード」の写真を載せておきます。
 
xbox30 
HDMI端子非搭載機(写真は"発売記念パック"本体)
 
xbox35 
HDMI端子搭載機(写真は"バリューパック(フォルツァ2&ピニャータ同梱)"本体)
※写真は「PC Watch」様より無断転載しております
 
Xbox360を分解すると「マザーボード」「アルゴンボード」「DVDドライブ」の3つから構成されてます。
赤枠の部分はリングランプや電源ボタン部分の別基板。
ココはフェイスプレートを外したときに一部見える部分ですが、
これこそが「アルゴンボード」の正体です。
どう?スッキリした?(笑)
 
分解記事の詳細はPC Watchの下記リンク先まで。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。