宣伝

コミケの話。
ヘルプ先の主催者が出展物の詳細を掲載したのでリンク張っときます。
一部視聴できます。
 
 
年が明けて落ち着いたらオレの作品をブログに掲載しますね。
掲載済みのものばっかりだけど。
 
このご時勢に着メロもないだろうって?
しかも元ネタ分かんないって?
イイんだよ。自己満足でしかないんだから。
 
  1. #1 投稿者: あめちゃん (2007/12/30 - 02:57)

    視聴させてもらいました ラインナップがすごい・・・(^、^;
    オッサン感涙です(TmT)
    >年が明けて落ち着いたらオレの作品をブログに掲載しますね。
    年明けが楽しみです(^^
    >このご時勢に着メロもないだろうって?
     しかも元ネタ分かんないって?
     イイんだよ。自己満足でしかないんだから。
    私は着メロ派です♪ 
    ネタは、「わかる人だけが解ればよい」が基本ですが・・・違うのですか? ←基本としては違います
    自己満足は大事だと思いますよ  まずは自分が楽しまないと(^^  
    それで他の人が喜んでくれれば、なおOKです d(^。^
     
     

コメントを残す

