月並みですが年始のご挨拶

あけおめ~。
ことよろ~。
 
以上。
 
 
相変わらずイイ加減だわw
あまりにもイイ加減なので少し真面目に・・・。
 
 
当ブログの総閲覧数も60,000件を超え、
おかげ様で3年目を迎えることができました。
昨年も一年間、公私共にいろいろとありましたが、
これも偏に皆様のお力添えによるものと深く感謝しております。
 
当ブログの内容につきましては今まで通りの内容、更新ペースになるかと思いますが、
また、皆様にはご迷惑をお掛けすることも多々あるかとは思いますが、
本年も引き続きご愛読、お力添えいただければ幸いです。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
総閲覧数の2/3をRSSからのアクセスが占めているということはナイショだ。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/01/01 - 05:06)

    >げっこーサン
    あけました。
    おめでとうございましたw
     
    ですねぇ。<もう少し一緒に遊べるとよいですな
    オレの方で気力がないというか、
    時間が合わないというか、
    タイトルが合わないというか・・・(^^;;;
    ある程度克服したとはいえ、基本的にFPS系が(いろいろな意味で)ダメな人なんで、
    タイトルが限られちゃいますよね。
    ロスプラ系のゲームでcoopとかできるとイイんですけど。
     
    何はともあれ、
    今年もよろしくお願いします^^
     
    あ、ちなみにL4Uは購入予定まったくナシです(^^;
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/01/01 - 04:22)

    あけました今年はもう少し一緒に遊べるとよいですなまみはともあれ、お互い無病息災でいきまっしょい

コメントを残す

