バーンアウトパラダイス体験版 国内配信きた

ただいまDL中!(`・ω・´)
海外版をDLして遊んではいたけど、
やっぱり英語だからさっぱり(´・ω・`)
 
ローカライズされていることを祈りつつプレイしてみるですよ!( =゚ω゚)=3
 
 
– 追記 2008/01/07 22:42 –
ローカライズキタ───(゚∀゚)───ッ!!
でも、DJがなんかマヌケ(^^;
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/01/07 - 18:18)

    >Traxusさん
    こちらこそヨロシクです^^
     
    HL2は一度はプレイしてみたいんですよねぇ。
    ローカライズされたもので。
    やっぱり英語覚えちゃった方が早いんですかねぇ・・・(´・ω・`)
     
    アーケードのHL2がメカモノのコックピットみたいなのは何でだぜ?w
     

  2. #2 投稿者: トラクサス (2008/01/07 - 16:04)

    遅れましたがあけおめです。今年もよろしくお願いします。おおっ、ローカライズいいですねぇ。HLも日本語版こいっ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。