んまぁ・・・店にとっちゃゴミでしかないんだろうなぁ・・・

今日もね、武蔵小山まで打ちに行きましたよ。ええ。
そこで驚くべき?光景を目にしたよ。
店員がいらないガイドブックを処分するために、
ゴミ袋にいろいろな台のガイドブックをせっせと詰め込んでたんだけど、
その中に「ツインエンジェル」のガイドブックが山のようにあったのよ。
まぁ、店側からしてみれば全然減らないガイドブックをしこたま残しておく理由もないワケで、
ある程度残して処分しちゃったんだろうけどね。
 
アキバでは瞬殺だったみたいだから、ガイドブック残ってる場所書いといたのにおまいらときたら(ノ∀`;)
そういや、立て看板とかポスターもあった気がするけど、捨てちゃってるんだろうなぁ。
まぁ、別にいらないからイイけどさ。
 
話は変わるけど、
すき屋の「メガ牛丼弁当」を初めて買ってきたよ。
銀だこでたこ焼きも買ってきたんで半分くらい残そうと思ってたんだけど、
たこ焼きと併せてあっさり完食しちゃったわ。
ホントに並盛り2杯分+αあったのか謎だわね。
つか、すき屋の牛丼ってこんなにマズかったっけ?(^^;
 
最近また食うようになったわ・・・orz
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/01/11 - 19:06)

    >おでんサン
    安い牛肉独特の臭みも特に抵抗はないんですが、
    オレも基本的には豚肉派ですね。
    貧乏人だとか何だとか言われても。
    特に脂身が好きですw
    なので、とんかつもヒレよりロース。
     
    ここ最近はすき屋なんて行ってなかったんですけど、
    コレ、メガ用に更に悪い牛肉使ってんだろ?
    っていうくらいパサパサで味気ない感じでした。
    吉野家も松屋もなか卯ももう少しマシだったんだが・・・。
    今度試しにすき屋で並盛り頼んでみるかなぁ。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2008/01/11 - 17:18)

    安い牛肉ですから、量を食べると臭みとかが目立つかもしれませんな。
    そんな私の夕食は豚の肩ロースでしゃぶしゃぶでした。
    豚肉優秀だよ豚肉。最近牛肉をそんなに食べたいとは思わなくなってる・・・。
     

コメントを残す

