ハズレを引いた気分

今月も懲りずにリボルテック買っちゃいました。
REVOL_042_01
今月は劇場版イングラム1号機と鉄人28号。
フレンドショップ限定の2号機ももちろん購入。
鉄人はアホみたいにカッコイイんだけどパスw
 
で、ちょっと気になることが・・・。
REVOL_042_02
左腿パーツの塗装が思いっきり剥げてる・・・orz
このテの商品の塗装は厚めなんで結構目立つのよね。
まぁ、2,000円だし大量生産品だし中国製だし仕方ないか(´・ω・`)
とは思ってみたものの反対側を見ると、
REVOL_042_03
写真だとちょっと見づらいけど、
明らかに剥離部分周辺を後から塗り足した痕跡が・・・。
オレが後から修正液で塗ったんじゃないだからさぁ・・・(´_`;)
 
2号機の方は特に問題ないだけに、
微々たるモンではあるけど気になって気になって気になって仕方がないw
ショップなり販売元なりで交換してもらうべきだろうか・・・?
このまま諦めるのもちょっと悔しい気がするんでw
 
広告
  1. #1 投稿者: げっこー (2008/01/14 - 16:48)

    リボルテックは、ぶっちゃけぱっと見はいいんですけどじっくり見ると終わってる部分多いんですよね。先日買ってもらった、ダンボーもいや、ダンボーですら、ひどい部分ありましたし。でも、値段相応だから買うけど(笑)そういや、ダンボール箱がうちにたくさんあるので(引越し時に使用したもの)フルスクラッチでもしてみるか。今月は鉄人かなあ。

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2008/01/14 - 12:38)

    みなさんがおっしゃってるように、これはちょっとアレですねぇ・・・(^、^;
    ここまでひどいのなら不良品として交換してもらえるのではないでしょうか
    早めにお店に行ったほうがいいと思います
     

  3. #3 投稿者: (2008/01/14 - 07:31)

    ありゃりゃ、これは交換しましょうよ。悲しいよ。
    俺はジャイアントロボほしいんですけど、なかなか買えない

  4. #4 投稿者: へっぽこ (2008/01/14 - 05:54)

    これはひどすぎですね~交換してもらったほうがいいかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。