【PC-FX】 スーパーリアル麻雀 PV FX 【ナグザット】

SRMP5_FX
唐突でスマンw
PC-FX版もちゃんと脱ぐのね。
まぁ、確かにX指定にはなってたけどちゃんと脱ぐとは思わなんだ。
ということは・・・同級生2も脱ぐのか。
つか、「アーケードモード」を選択するとタイトル画面すら動画再生ってどういうことよ?
しかも、動画再生のみに特化したハードのはずなのに、
その動画が汚くて目も当てられないってどういうことよ?(ノ∀`;)
こんなの出されちゃ、そりゃぁ・・・あの当時でも生き残れないわなぁ・・・。
他のゲームはそれなりに綺麗な動画再生なんだけど、
これは申し訳ないけどナグザットが悪いんだと思うよ(´・ω・`)
 
 
何故唐突にPC-FXかっていうと、
まぁ、Emu本体が出てきたワケですよ。
初回リリースだけど結構しっかりエミュレートされてるみたい。
コレを期にPC-FXのソフトを探してみよう!(`・ω・´)
とはいうものの・・・、
どのタイトルもタマ数が少なそうだから変な値段付いてるんじゃあるまいな(´_`;)
つか、そもそも・・・コレといったタイトルが思い浮かばないんだが・・・orz
3DOですら2本くらいは思いつくのにね(´・ω・`)
値段次第ではルナティックドーンくらいは買ってみようかな。
98版で挫折したクチだけどもw
 
広告
  1. #1 投稿者: あめちゃん (2008/01/26 - 05:22)

    FXですか(^^
    ハード、ソフトともに難有りというイメージです
    動画再生に強いという宣伝文句のわりに思ったほど動画が良くないんですよねぇ(^、^;
    初代PSの方がよっぽど綺麗だったと思います
    FXでオススメだとかなり数が絞られますね(^、^
    デジコミ系が好きなら「みにまむなのにっく」をオススメします  オッサンにしかワカランであろうネタが豊富ですよ
    ただ、キャラの絵のクセが強いのでそれを受け入れられるかどうかですねぇ(^、^;
    私のHPの動画館にOPムービーがあるので、良かったら参考にしてみて下さい
    ゲーム性を求めるのならば「ニルゲンツ」が評価が高いようです
    このソフトは、持ってはいるんですが、FX本体が逝ってしまった為、プレイ出来てません
    ソフト持ってても動かせないという状態です
    こちらも動画館にOPあります(^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。