まさかの落札

積みゲーがたくさんあるんで、
しばらくゲームの購入を控えようかと思ってたところではあったけど、
2本も落札してしまった・・・orz
 
1本はアサシン・クリードを中古で。
こっちは頑張って(?)送料込み3,500で落札してみた。
モノは既に到着してるけど一度も起動してません(ノ∀`;)
いや、ほら、PSUがお得なイベント中なんで今のうちにレベル上げとかんと・・・と思ってね。
で、現在集中してプレイしてるワケです。
イベントの方は本来なら2/1の定期メンテナンスまでだったんだけど、
今回のアップデートに致命的なバグがあったらしく結局切り戻しに。
今のところ配信の見通しも立たないらしい・・・。
ということで、お得なイベントも引き続き開催中なんで、
またしばらくはPSUを集中してプレイしそうな予感。
まぁ、幸いにもアサクリはオンラインじゃないんで、
いつプレイしても特に問題ないでしょう。
 
もう1本はギアーズ・オブ・ウォー(旧パッケージ通常版)の未開封品を。
こっちの方はオレ的に今更感があったんで2,000で入札。
高値更新されるの分かってたんだけど、このくらいならイイかなと。
まぁ、案の定、高値更新通知が来たんだけど特に気にも留めてなかった。
気になるんだったらプラコレか中古で買えばイイやくらいの気持ち。
と思ってたら昨日になって突然メールが。
落札者が音信不通とのことで次点のオレに落札資格ありとのこと。
入札履歴を見るとオレは次々点といったところか。
二人とも3,000以上の金額をつけてたんだけどプラコレ買える値段じゃんw
まぁ、それが分かったから最高落札者は音信不通、
次点落札者は落札辞退って感じだったのかもね。
そんなワケで、2,000+送料200で落札できた。
この値段ならオレ的にも納得。
ちょっと得した気分だ。
まぁ、いつプレイするか分からんけどもw
 
積みゲーが増える一方です・・・(´・ω・`)
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/02/03 - 02:53)

    >げっこーサン
    アサクリはプリンス・オブ・ペルシャの流れを汲むゲームでしたよね、確か。
    旧箱で何作目かをプレイした記憶があるのですが、
    海外版だったので話が分からず頓挫しましたw
    ゼルダのように素直だったらイイんでしょうけど、
    戦闘とかがちょっと複雑そうで挫折しそうな予感が・・・(^^;
     
    ギアーズはスクショとかムービーくらいしか画面を見たことがなかったので、
    ちょっと実機の画面を見てみたいというだけで買ってみました。
    画面構成的に酔いそうな感じですんで、どの程度プレイするのかは謎ですw
     
    つか、これから寝るのかよw
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/02/03 - 02:11)

    アサクリ・・・楽しいです楽しかったです・・・でも、ほかにやりたいゲーム増えてやってません。ギアーズ・・・楽しかったですでも、ベガスやるために売りました。アサクリは、ソロアクション好きならおすすめだけどちょっと癖あるなあとは思いますよ。ギアーズはCOOPは楽しいです。文句なし。対戦はラグが・・・確認方法は、壁にフラグ投げて、爆発までの時間ですね。ラグひどい場合は、チェーンソーしか役に立たないのでご注意を。寝ます(笑)

コメントを残す

