「アサシン クリード」が予想以上に面白い件

今日仕事だってのにこんな時間まで何やってんだオレは・・・|||orz
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/02/16 - 01:41)

    >あめちゃんサン
    おかげさまで・・・、
    睡魔との激しい死闘の末、無事に目的を果たしました!(`・ω・´)
    つか、妙にテンション上がっちゃってちっとも眠くなかったんですけどねw
     
    ACEシリーズはまったくプレイしたことないんですよね。
    この世代のヲタ系には珍しく(?)ガンダムとかあんまり興味ない人なんです(^^;
    とは言うものの・・・、
    ACE3はターンAとターンXが使えるってことで多少興味があったりしますけどw
     
    製作はフロムなんですねぇ・・・。
     

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2008/02/14 - 11:54)

    みごとに「出社時間」ですな・・・(^^;
    無事におつとめは、果たせたんでしょうか?
    ちなみに私はPS2のACE3をやってます 
    ぬるい私でも遊べるので最近のシューティングものにしては、とっつきやすい部類かと思われます
    ただいま3周目に突入してますが、しばらく遊べそうです(^。^

コメントを残す

