「シューティングゲームヒストリカSP」発売

昨日友人から購入したとの連絡があって思い出したw
1ケース買うとカラバリも含めてすべて揃うらしい。
ダブりは「シルバーホーク(赤)」「ビッグバイパー」「メタリオン」。
 
友人の話によると、
2ケース買った人が中身を確認したところケース内の配置は同じだった、
との書き込みが掲示板(2chか?)にあったとのこと。
上手く買えばダブらずにコンプできそうだけど、
ソフマップで1ケース3,000円くらいで買えるみたいだから、
そっちを買った方が楽かもしんない。
 
ちなみに、当初の予定だった「メタリオン」のカラバリは2種から1種になり、
新たに「シルバーホーク(黄)」が追加されたらしい。
ダライアス外伝のOPに出てくるアレ。
それに伴い、「シルバーホーク」の出展が「ダライアス」から「ダライアス外伝」に変更になってるらしい。
友人曰く、このカラバリは微妙w
同じ微妙だったら「ダライアスフォース」の緑色にすれば良かったのにw
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/02/18 - 13:17)

    >あめちゃんサン
    実際にモノを見てみないと何ともいえませんけど、
    どうせやるんなら部分塗装ではなく、
    全体的にしっかりと塗装し直したいですね。
    あくまでも希望ですがw
     
    もし、何かの間違いで全塗装とかしたらUPしますw
     

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2008/02/17 - 11:58)

    >ダブったらチャレンジしてみますよ!(`・ω・´)
    お~!!  ガンバ♪
    新しい世界が見えるかも知れませんよ(^^
     

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/02/17 - 08:45)

    >あめちゃんサン
     
    >カートンで買ってダブったらカラーリング変えにチャレンジしてみては?
    ぬをっ!?その手があったか~っ!!(;゚Д゚)
    塗装とかまったくしない人だからその発想はなかったです・・・|||orz
    ダブったらチャレンジしてみますよ!(`・ω・´)
     

  4. #4 投稿者: あめちゃん (2008/02/17 - 07:51)

    発売されましたか(^^
    通販ショップで予約してたんですが、25日発売予定となっていたような気が・・・
    まぁ、早くなったならいいですが(^^
    でも、他にも何点か一緒に注文してあるので手元に届くのは月末かなぁ(^、^
    珍妙なアイテムが「また」一つ増えるかも
     
    >同じ微妙だったら「ダライアスフォース」の緑色にすれば良かったのにw
    カートンで買ってダブったらカラーリング変えにチャレンジしてみては?
    得意でなくてあまり上手く行かなかったとしても愛着が湧きますよ d(^。^
    完全にアウトと思われる出来に仕上がったら存在を抹消すればいいだけの事♪←ヒデェ(笑)
    フォースといえばサンダーフォースも出してほしいなぁ・・・←まだ言ってる奴
     

コメントを残す

