一体何があったのか・・・( ゚д゚)ポカーン

ロストオデッセイ、海外でもなかなかの高評価みたいだけど,
どうも北米では大変なことになってるらしい。
何が大変ってパッケージが有り得ないことに・・・。
 
lo_02
コレは国内で発売されたパッケージと同様のもの。
まぁ、4枚組みなので普通はこうなるだろう。
 
で、大変なことになっている北米版のパッケージ内容(らしい)。
lo_01
通常ケースに3枚無理矢理押し込んだ上に、
押し込めなかった1枚はペーパースリーブに収納して取説部分へ・・・。
 
コレ、絶対に釣りだよね?
 
 
 
Game*Spark
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/02/18 - 13:21)

    >なかつくにあきサン
    はじめまして^^とかいってみるw
     
    コレは罰ゲームといわざるを得ないw
    何でこうなっちゃったんですかね。
    余程のことがあったのか、はたまた釣りなのか・・・。
    真相について物凄く興味がありますw
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2008/02/18 - 01:58)

    うはははは、ウケたw 発注間違えたとかいうオチかなw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。