Xbox Friendsに闘龍門グループを作ってみた

Xbox360唯一の麻雀ゲームである「通信対戦麻雀 闘龍門」。
発売後かなり経過してることに加え、メーカー側が運営放置状態の為、
ほとんどプレイしてる人がいないと思われます。
まぁ、検索してみるとプレイしている人がいないワケじゃないみたいだけど、
常時それなりの人数がオンしてるワケではないので、
思い出したように繋いでもまったく相手が見つからない(´・ω・`)
2chなんかで面子を募って打ってるみたい。
リアルボンバーマンもそんな感じだったし。
 
でも、2chだといろいろ面倒なんでこの際作ってしまおうと。
その名も、
 
Mahjong Might Club(ノ∀`;)
 
どっかのオンライン麻雀ゲームをまんまパクってみた。
日本語に無理矢理訳すと・・・「麻雀実力倶楽部」といったところか。
我ながら苦しいwしかも語呂が悪いwww
まぁ、待ち合わせ程度に使えれば・・・とか、
各ユーザーのコアタイム辺りが分かれば集まりやすいかな・・・とか、
その程度なんで名前なんて何でも良かったんだけどね。
最大の難点はパッと見で麻雀系のグループだと分かりづらいことw
 
板自体は一般公開してるんでグループに参加してなくても書き込み可です。
特に盛り上げていこうという意思はまったくないんで、
面子に困ってる人はテキトーに書き込んでテキトーに面子集めてプレイしてください。
オレも参加できれば参加させていただきますよ。
今はPSUとアサシンクリードをメインでプレイ中だけど。
 
まぁ、一番イイのは・・・、
「麻雀格闘倶楽部」なり「MJ」なりが移植されることなんだろうけどね。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。