「ゴールデンアイ」って面白いの?

N64で発売されたFPS「ゴールデンアイ」がXBLAで出るらしい。
面白いという話はよく聞くんだけど今やるとどうなんだろう。
特に360には良質のFPSが多いからなぁ。
 
プレイしたことないんでどんなもんかと探してみたんだけど、
Youtubeでこんな動画が出てきた。
 
カートリッジ半挿しができるN64ならではですなw
 
あ~、ココで見るとなんかフレームレート落ちるな。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/02/24 - 03:14)

    >mu mu 360さんご無沙汰しております^^FPSは32X版の「DOOM」をプレイして、こりゃダメだ・・・|||orzと思って以来、ほとんど興味を示しませんでした。「キリーク・ザ・ブラッド」や「エイリアン・トリロジー」なんかにも手を出してみたのですが、やっぱりダメでしたw基本的に主観視点はどうも苦手でして(^^;N64に至ってはゼルダとピカチュウくらいしか遊んだ記憶がありませんw
     
    「ゴールデンアイ」はここ数年で面白いという話をよく耳にするようになったのですが、FPSだしなぁ・・・ってことでそれほど興味も示していませんでした。360買ってから大分3D酔いも克服できてきたので、評価次第ではちょっとプレイしてみたいですね。

  2. #2 投稿者: ムームー (2008/02/23 - 20:36)

     お久しぶりです。「007/ゴールデンアイ」は、マイクロソフトに買収される前の
    レア社(360で「パーフェクトダークゼロ」でおなじみ)が開発し、任天堂ブランドで発売されました。
     当時の私は3D酔いを克服できなかった状態なので、未プレイですが、
    FPS好きの友人は絶賛していて、いまだに「ゴールデンアイは面白かったなぁ」と
    懐かしむほどの良作だったようですよ。

コメントを残す

