「アサシンクリード」辛くもクリア

いかにも、続編出ますよ~的な終わり方なのはイイとして、
いまいち分かりづらい終わり方だったなぁ・・・。
バカだから理解できないだけかもしれないけど。
ちょっと残念(´・ω・`)
 
時間がなかったのでクリア目的でサクサク進めちゃったから、
解除されてない実績が結構ある。
オンラインが絡まない実績ばっかりだから、
全実績解除に向けて取り組もうかと思ったんだけど、
リプレイするとメモリーブロック毎に最初からやり直しってのはヨシとしよう。
でも、途中セーブってできないのかしら?
管区長に会って身支度を整えた後に「セーブ中(データ更新中?)」と出てたんで一旦止めたんだけど、
進行中の時のように途中から始められなかった気がする。
オレのやり方が悪いんかな?
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。