「シューティングゲームヒストリカSP」諦め!ヽ(;´Д`)ノ

少し探して回ってみたけど、
やっぱり何処にも置いてないねぇ。
まぁ、今回ばかりはいろいろタイミングが悪かったと言わざるを得ない。
欲しいかどうか問われれば、そりゃやっぱり欲しいけど、
自分で納得できる範囲で探して見付からなかったんだから、
これは「買うな」という神の啓示だと思って諦めることにした。
まぁ、定価以上出せば買える可能性もあるとは思うけど、
そこまでして全部揃えたいってワケでもないしなぁ・・・。
本当に欲しいものだけ(価格によっては)買うってのもアリかな。
 
第1弾が手に入らなかったんで、
既に第2弾もど~でもイイというのが本音。
無論興味はあるけど買うかどうかはまた別問題。
といいつつも、第2弾発売時の再販を期待してみたりw
まぁ、買える機会があれば揃えてもイイかなという感じ。
 
それはそうと、アイマスの第2弾が今月発売予定ですよ!( =゚ω゚)=3
といっても・・・ちょっとテンション下がってきてるのよね・・・。
さて、どうしたものか・・・。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/03/03 - 17:06)

    >げっこーサン
    なんだ、みんな結構クトゥルフ知ってるんですな。
    オレは知らんけどw
    クトゥルフ絡みのキーワードでオレが知ってるのっていったら・・・
     
    ネクロノミコン・・・?
     
    あれ?違ったか?
    まぁ、イイや。
    オレは「エイリアン」と「邪聖剣ネクロマンサー」から入った人なんで(´・ω・`)<ギーガー
     
    そういえば、「アローン・イン・ザ・ダーク」ってクトゥルフ絡みでしたっけ?
    つか、「クトゥルフ」なのか?「クトゥルー」なのか?
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/03/03 - 16:50)

    そういや、クトゥルフなんて中学生以来読んでないなあ。
    当時、本気で怖くて寝不足連発だったねえ・・・。
     
    アイマスフィギュア、第一弾はもうあきらめる。
    他にも欲しいもの多すぎて金が回りません(笑)
    第二弾は計画的に、大人買いします!

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/03/03 - 03:08)

    >なかつくにあきサン
    きっと何かに導かれたんですよw
     
    エイリアンゲーム化の話を聞いて、
    思い出したように変えてみたw
     

  4. #4 投稿者: くにあき (2008/03/02 - 13:25)

    ギーガーはよしなさい、ギーガーは(w
    ニコニコでクトゥルフ関連の動画観た直後だったから吹いた。

コメントを残す

