【Xbox360】 ギアーズ オブ ウォー 【EPIC GAMES】

スゲー今更ですが初プレイ。
アサシンクリードと同じ時期に買ったんだけど、
まずアサシンクリードを解いてしまおうと思って手を着けてなかった。
で、アサシンクリードが終わったんだけどPSUが面白くなってきた。
と思ったらバーンアウトパラダイスを購入。
でもやっぱりPSUがメインになってる。
という感じで購入してからひと月以上開封もせずに放置。
 
初プレイの率直な感想。
画面はえらく綺麗だ。
HALO3も綺麗だったけど、こちらも負けじと綺麗。
画面は繊細で綺麗なんだけど、
描かれてるのが繊細とは程遠い屈強なマッチョたち。
実に漢臭いし汗臭いが、臭いまで漂ってきそうなほど画面は綺麗。
 
操作に関しては、
こりゃまたクセのある操作方法だなぁ・・・。
一応TPSではあるけどロスプラ系ではなくFPSに近い。
移動すると画面が一緒に揺れるので酔う酔う。
操作に慣れてないから尚更だ。
というワケで30分程度で撃沈。
 
もう少し体調を整えて再挑戦してみよう。
 
 
 
Xbox.com | Gears of War (年齢制限あり)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/03/11 - 14:11)

    >ヂルチさん
    あ、じゃぁ今度一緒にcoopしませんか?
    オレもこのテのゲームは上手くない方・・・というか下手なのでw
    coopだと意外とあっさりクリアできるかもしれませんよw
     
    でも、操作に慣れるまで少々お待ちください(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: ヂルチ (2008/03/11 - 11:59)

    おぉGoWですか、自分も持ってますが殆ど手付かずです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あの操作感は確かに慣れが必要ですね。そういえばCO-OP出来るんでしたよねGoWまぁ自分じゃ足手まといになるだけですけどねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。