mixiはじめました

mixiからココへ飛んでくる人がたまにいるのが気になってね。
まぁ、アルゴンボードの話題っぽいけど。
勝手にリンクすんな。
別にイイけど。
 
こっちをメインで続けていくつもりなんで、
mixiはコミュを使うか使わないかといったところか。
 
ところで・・・、
Yahoo!Daysがmixiのパクリということだけは分かった。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/03/21 - 13:39)

    >メグさん
    そうそう。そういう事ですのよ。
    コピペとかも考えたんだけど、まぁ、面倒なんでねw
    散漫になると両方放置ってことになる予感なんで、
    いままでの経緯もあるしこっちに一本化したいとうのが本音。
    ただ、LiveSpacesはコメント系機能が使い勝手悪くてねぇ・・・。
    別途掲示板でも用意しようかしら・・・(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: k (2008/03/21 - 01:06)

    あぁ。そういう事ですのね。
    そうそう。外部のブログだとmixiのスペース使えないんですよ。
    そうなると外部をはずして内容をmixiの日記?にコピペするか、
    自己紹介欄かmixiの日記にURL貼り付けておくという手しか思い浮かばないですねぇ。

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/03/20 - 06:35)

    >メグさん
    使いづらいっていうか、
    外部ブログを指定するとミクシィ日記が使えなくなる仕様ってのがね。
    こっちを指定してるんで向こうじゃ一切日記が書けんのですわw
    そこが不便で仕方がない(´・ω・`)
     

  4. #4 投稿者: k (2008/03/19 - 19:09)

    いえいえw どう致しまして♪
    私はmixiメインなのでそんな苦にはならないかな。
    使い方は人それぞれ!好きな使い方でOKだと思いますよ~♪
    胡散臭いメッセージにたまに返信する人がココにいますw
     
    From メグ

  5. #5 投稿者: wutchy (2008/03/19 - 12:59)

    >メグさん
    mixi招待サンクスでした^^
    つか、ぶっちゃけmixiは使いづらいというのが本音w
    まぁ、mixiをメインで使えばそれなりなんだろうけど。
    こっちも決して使いやすいというワケじゃないけど、
    いろいろな絡みでこっちの方が便利だったりする。
    mixiの方は連絡用というかコミュ用という感じになりそうな予感。
     
    で、早速メッセージとか受信したんだけど、
    胡散臭くて仕方がないwww
    この辺はYahoo!Daysも変わらんけど。
     

  6. #6 投稿者: k (2008/03/19 - 01:49)

    mixiから飛んできましたメグです。
    どもども。ヨロシクです。(*・ω・*)ノ゙

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。