うはwwwktkrwwwww

PSP用のメガドラエミュ「PicoDrive」がやってくれた。
snap002
snap003
ちょっと感動。
つか、かなり興奮( =゚ω゚)=3
 
そして久々にシルキーリップのオープニング観てニヤニヤしてたよw
snap004
snap005
 
シルフィードもしっかりと動作。
snap009
snap006
 
さすがにゲーム中は333MHz駆動でもフレームスキップ発生したけど、
かなりイイ感じだ。
 
全般的にCDバッファサイズはOFFの方がイイかも。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/03/25 - 18:31)

    >げっこーサン
    PSPは夢のような携帯機ですよ。

    動画も観れるしMP3も聴けるしPS1のソフトも公式で動くし、
    「GAME AXE」も「GENESIS NOMAD」も「PC-Engine GT」も内蔵できますからw
     
    >あめちゃんサン
    まぁ、シルキーリップはメガドライバーの嗜みですからねw
    とりあえず動作の重そうなシルフィードと夢見館がまともに動けば、
    他のソフトは問題なく動くであろうとみてチェックしましたが、
    おおよそ問題なさそうにみえました。
    全編プレイしたワケではないですけど。
     
    ひとつ面倒なことが、
    PSP自体にCD-DAを再生する機能がないのが関係していると思うのですが、
    ISOイメージの他にCD-DA部分のMP3が必要になってしまうことですね。
    動くようにするまでに結構手間が掛かります。
     

  2. #2 投稿者: あめちゃん (2008/03/25 - 15:31)

    ほ~ すごいですねぇ(^^ これはやってみたいかも 
    起動チェックにシルキーリップを持ち出してくるところが漢ですねぇ
    その心意気や良し d(-w-
    りっぷ りぃ~っぷ こんにち~は~♪ ←実は私も持ってたりして・・・(^、^ シルフィードも・・・(^^;
     

  3. #3 投稿者: げっこー (2008/03/25 - 04:50)

    いまだにメガCDもメガCD2も動くし遊べるんだがP S P 買 わ ざ る を 得 な い 。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。