タマゴ1個ゲット

今年はバレンタインもホワイトデーも結局ラッピーに遭遇しなかったけど、
今日は「星の傷跡B」で2匹キタ───(゚∀゚)───ッ!!
ss-20080329-233313
(c) SEGA
って杖が邪魔だってヴぁ<オレ
グラスアッサシンのところで出てきたんだけど、
キャプ慣れしてないせいで激写できなかった・・・orz
デビッド・ゴールドマンへの道は険しい(謎)
 
ss-20080329-233747
(c) SEGA 
念願?の「イースターエッグ」を手に入れたぞ!(`・ω・´)
 
帰って早速床の間に飾ってみた。
ss-20080330-003354 
(c) SEGA
ss-20080330-001409
(c) SEGA
卵の中からは黄色いアレ(否ピ○チュウ)が!?
っていうほど大したモンじゃなかったけど、
ネタバレになるとアレなので一応モザイク処理。
まぁ、他機種版ではガイシュツなので今更ネタバレも何もないけどさ。
 
わざわざ書くようなネタでもなかったけど、
せっかく買ったキャプチャカードを使ってみたかっただけですよ!(`・ω・´)
しばらくは今まで以上にこういったどうでもイイようなネタが続きそうだw
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。