「XSELECT-D4」その後

押入れから各機種用RGB21ピンケーブルを発掘してきたワケだが、
肝心のセガサターンが映らんのですわ(つД`)
ケーブルを疑ってみたけど予備なんて持ってないしなぁ。
でも、テレビに繋げた限りではちゃんと映ってる。
XSELECT-D4からD1出力→CB-HARROC01-PCIEだと映らない。
画像が乱れるとかじゃなくて真っ黒なまま。
設定画面すら出なくなるけど、入力信号は認識してるし音も出てる。
ググってみたが純正品はGRDの落とし方が原因で音声的に問題ありとはあったが、
映らないという報告は特にない様子。
CB-HARROC01-PCIE側の問題か?
でも、他のソースではちゃんと映ってるし。
D1入力可能な機器が他にないので確認もできず。
 
お手上げ~ヽ(´・ω・`)ノ
 
– 追記 2008/04/06 01:41 –
スーファミもサターン同様に映らず・・・(´・ω・`)
プレステ2、ゲームキューブ、Xboxにあって、
サターン、スーファミにないものが何かあるんだろうけど・・・。
オレがピンアサインと睨めっこして解るレベルなんだろうか・・・?
そもそも、ピンアサイン云々で解決する話なんだろうか・・・?
教えてエロい人!(´;ω;`)
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。