パシリ2nd

やっとセカンドのパシリも連れて歩けるようになった。
ということで、名前も「Opa-Opa」から「ぷにえ」に変更して記念撮影。
ss-20080408-210850
このためだけにわざわざ髪型とアクセサリを変えてきたのはナイショだ。
 
無印の頃はエサを買うにも一苦労でまったく手を着けてなかったけど、
イルミナスになってからの取得メセタ増加に伴い、育成用のエサも買いやすくなった。
もっとも、ソロメインとか合成メインでもない限り、あまり育てなくてもイイような気がするけど。
オレは基本的にソロメインなんで育ててみたワケだけど、
勿論、合成もできることならやってみたいと思ってる。
ただ、基板はそれなりに拾っても、素材がまったくといってイイほど手に入らない。
もう少し高レベルを周回すればイイんだろうけど、ソロだといろいろとキツくてねぇ。
Sとか周った日にゃぁ、あっという間に囲まれて即死だ。
 
というワケで、記念撮影ついでにライアを加えて「原生生物鎮圧A」を周回。
ss-20080408-212241
ラッピーキタ───(゚∀゚)───ッ!!
収穫はタマゴx3にフェザx1。
んまぁ、Aじゃこんなモンだろ。
 
あ~、もっとレベル上げないとなぁ。
とりあえずムチが使ってみたいよ(ノД`)
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。