そろそろPSUにも飽きてきましたよ(´・ω・`)

ニューマンfTでヴィシを使えるようにするために日々ソロプレイを続けてはいるけども、
ここ数週間というものこれといった更新もイベントもないし、
マゾっぷりが本領発揮な感じ。
やっぱり一緒に周回するメンバがいないと正直キツイ。
かといって、一緒に周ってもらおうかなぁ・・・なんてメンツを探してみるものの、
皆レベルが異様に高いw
レベルや装備の関係上、高ランク周回が厳しいワケだけど、
オレが高レベルの人と一緒に周ろうとすると、
 
・普段はS2とか周ってるのにAくらいしか周回できない
・オレが死にまくりなので評価下がりまくり
          ↓
時間が掛かるだけで(;´Д`)マズー
 
になることを考えると、足を引っ張るだけなので入りづらいし誘いづらい(´・ω・`)
逆三角形の構図で低レベルプレイヤーには非常によろしくない!( ゚Д゚)y-~~~
装備としては以前に比べるとある程度は揃えやすくなってるとはいえ、
やっぱりレベルがね・・・(-ω-`;)
 
高ランク周回が厳しいので低ランク周回
          ↓
1周で獲得する経験値が少ないので回数をこなす必要あり
          ↓
飽きた!ヽ(`Д´)ノ
 
ってな構図に戻りつつある。
ソロでもそこそこおいしいイベントとか頻繁に配信して欲しいよなぁ・・・(´・ω・`)
 
 
こんな状況になってきたので、
気を取り直して別のゲームでもやろうかと。
積みゲーはたくさんあるんだけど、
何から手を着けて良いのやらw
 
せっかくなんで「バーンアウトパラダイス」でもやろうかな、ってな気もあるんだけど、
「ロードルール」というのが具体的に何をすべきなのかよく分からん。
チュートリアルってあったっけかな?
説明書には書いてなかった気がするし・・・。
このタイプのゲームは自由に何でもできるのはイイんだけど、
逆に何してイイのか分からなくなることがあるからなぁ。
メリットでもあり、デメリットでもあり。
困ったものです(´・ω・`)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/04/16 - 13:53)

    >なかつサン
    結局アレですね。
    MMO系ってひとりだと限界ありますよねw
    ひとりでも遊べる要素を見出してそれなりに楽しんでる時はイイんですけど、
    ゲームの作りがそもそもソロ向きじゃないってことも多いですし、
    それを感じちゃうと尚更だと思います。
    まぁ、力まずにプレイしたい時にプレイするってスタイルが一番かもですね。
     
    >りーなサン
    フリーミッションって戦闘不能回数関係ないんでしたっけ!?(;゚Д゚)
    もっと早く言ってよ・・・(;´Д`)
    それであれば気兼ねなく乱入できるってモンよ!(`・ω・´)
    まぁ、実際に乱入するかどうかは別ですが(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: りーな (2008/04/15 - 08:56)

    まあとりあえず、死んで評価に影響があるといえばパーティーミッションかストーリーモードだけになったので、フリーミッションくらいなら気にせず遊んでますよ。
    もっとも、ワタクシもしばらくPSUは全機種共にログインしてないんですけど(=´∇`=)。
    とりあえずせっかくのネトゲ、声かけてみるとか、入れるミッションならどんどん乱入するのがワタクシ的遊び方です(´・ω・`)。

  3. #3 投稿者: くにあき (2008/04/15 - 06:35)

    PSU参戦するも1ヶ月で飽きた&実質潜ったのは1週間ぐらいだった希ガス。まぁ時間つぶしにはなったかな。MMORPGとかは今後よほどの事がないとやらないwGNO2なシステムの放置ゲームがもっと出ればよいのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。