死亡確認

Xbox360、2回目のRoD・・・orz
 
前回は頻繁にフリーズが発生したから何となく気配はあったんだけど、
今回はトートツだったなぁ・・・。
数日間ぶりに起動したら、いきなりRoDでした(´・ω・`)
まぁ、確かに・・・、
PSUプレイ中にフリーズすることもありはしたんだけど、
頻繁っていうほどフリーズしてなかったのになぁ・・・。
 
もう1台購入っていうのもアリかなと思ってみたりw
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/05/24 - 06:24)

    >痩せ犬さん
    共有ボックスもいっぱいだった気がしましたし、
    2週間近く戻ってこないってことは・・・、
     
    MAGの報酬が一切受けられないってことなんですかね?ね?(つД`)
     
     

  2. #2 投稿者: 痩せ犬 (2008/05/24 - 05:13)

    南無です(・人・)
    お早いご帰還をお祈りしております

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/05/24 - 01:21)

    >げっこーサン
    『Xbox360は壊れやすいもの』と割り切った以上、
    ぶっちゃけ、どっちでもイイやってのが本音だったりw
    要するに壊れた時の代替機が欲しいだけですからねぇ。
    代替機をMS側で用意してくれるか、
    新品とは言いませんけど正常動作品と交換とかの対応だと神なんですけど、
    まぁ、望み薄かなw
     
    コロニーズ発売まで間に合わね~だろ~な~・・・(´・ω・`)
     

  4. #4 投稿者: げっこー (2008/05/23 - 22:14)

    新基盤だと、おそらく外から見ても解らないだろうから時期的にでましたよー的なニュース見てからハード販売の回転率のいい店で買うべきかしら。コロニーズいいねコロニーズ!でも、6月にはスニーキングミッションが俺を呼んでいる・・・

  5. #5 投稿者: wutchy (2008/05/23 - 16:39)

    >なかつサン
    確かに『壊れないものを買う』という選択が一番なんですけど、
    『Xbox360は壊れやすいもの』と自分の中で割り切りましたw
    新型が出てから旧型の値段が落ちそうな気もするので、
    その時に敢えて旧型購入ってのもアリと思っているオレガイル。
    金銭的余裕があれば勿論新型狙いで。
     

  6. #6 投稿者: くにあき (2008/05/23 - 02:09)

    新基盤の360投入の噂があるので今回は普通に修理に出して買うなら新基盤タイプが出てからのほうがよいかと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。