ルームグッズテロ被害

いろいろと忙しいこともあり、買い直したPSUを昨日やっと開封した。
今度は割れませんように・・・(-人-;)
 
メインキャラのfFはプレイ時間150時間程度でLv60。
サブキャラのfTはプレイ時間170時間程度でLV58。
基本的にソロC周回メインなんで対時間的なレベルは低いけど、
プレイ時間は既に300時間を超えてるのか・・・。
一時的なブランクはあったけど、
発売日に買ってから、飽きもせず(?)にず~っとプレイしてる。
まぁ、廃人レベルには到底及ばないけど、元を取ったといえば取ったかな。
 
昨日は久々にメインキャラでオンしてみた。
Z80(パシリ『GH-410』)よ、店番ご苦労だったな。
ご主人が久々に帰ってきたぞ。
 
おや・・・?
 
ss-20080705-004830
どうやら先客がいるようだ。
 
ss-20080705-005043
ちょwww何これwwwww
何でこんなのがケーキ囲んでるのさ?w
 
ss-20080705-005121
うはwwwこっちにもwwwww
 
ss-20080705-005227
なんか大変なことになってるwww
 
むう・・・こんなことをするのはヤツしかいない!
 
「なんかマイルームが大変なことになってるんですけど?w」
 
とメッセージを入力して送信ボタンをポチッとな。
すぐに返事が返ってきた。
 
「ふ、復帰祝いですじょwww」
 
なるほど、粋な計らいだw
いや、粋じゃない。
どんな嫌がらせだよwww
 
ちょっと面白かった&嬉しかったのでしばらくこのまま放置しておくことにする。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/07/05 - 07:07)

    >痩せ犬さん
    披露宴会場だったワケですね。分かります。
    いや、分からんw
     
    何か仕返しをしてやりたいと思ってるけど、
    特にコレといったルームグッズがあるワケでもなく(´・ω・`)
    くそぅ・・・(ーεー;)
     
     

  2. #2 投稿者: 痩せ犬 (2008/07/05 - 05:36)

    題名は、新郎新婦の初共同作業w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。