ファンタシースターポータブル スペシャル体験版が7/14より配布開始

だそうです。
 
スペシャル体験版パッケージ
psp01
(C)SEGA
 
配布される店舗は、GEO、TSUTAYA、ビックカメラ、ヤマダ電気、ヨドバシカメラ、
または、下記ロゴのある販売店。
psp02
先着順でなくなり次第終了らしいけど、タダじゃもらえないだろうな(´・ω・`)
PSP本体もPSPのソフトも今のところ買う予定なし。
 
というワケで、インターネット経由でダウンロードという方法もあるらしいぞ!(゚∀゚)
PS3を介してPLAYSTATION Storeと公式サイトからダウンロード可能。
UMD版もデータ配布可能なので、誰か持ってればメモステへコピーしてプレイできる。
 
体験版でプレイできるのは「ストーリーモード」の第一章と、
アドホック通信を使用しての「マルチモード」の一部で、
製品版との協力プレイもできるらしい。
更に体験版で育てたキャラは製品版への移行も可能で、
とてもソニチとは思えないなんとも至れり尽くせりな仕様。
この調子で360版のメンテナンスも忘れずによろしく頼みたいところだ。
まぁ、PSP版の協力プレイはあくまでもアドホックによるご近所通信なんで、
サーバメンテは発生しないんだけどね。
ってことは、XLink kaiも使えるだろうし、チートも使い放題かw
 
ちなみに、体験版をプレイするための必須条件として、
システムソフトウェア バージョン3.95以上、
メモステに保存する場合は301MB以上の空き容量が必要。
メモステはどうにでもなるけど、ファームウェアがなぁ・・・。(オレ以外の人の)
オレ自身も新しいCFWは未導入なんでヒマみて導入しなきゃだわ。(オレ以外の人も含めて)
XLink kaiも成功した試しがないんで、こっちも調べなきゃ・・・。
 
360版イルミナスとの同時進行もキツイだろうし、
XLink kaiについてもいろいろ調べることとか出てくるだろうし、
夏コミに向けて着メロも作らなきゃだし、
そもそもやってるヒマがねぇ!ヽ(`Д´)ノ
発売日買いは見送りかな・・・(-ω-`;)
 
 
 
■「ファンタシースターポータブル」公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp/
■「スペシャル体験版」配布店舗検索サイト
http://sega.jp/soft/campaign/psp/
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/07/09 - 14:17)

    >げっこーサン
    んじゃ、ニヤニヤしながら連絡しようかなw
    といっても、最近は忙しくて360すら起動できないワケですが(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/07/08 - 15:28)

    当方、一応MHP2GにてXLink Kaiは成功しておりますので14日はPS3経由でDLして、にやにやしながら連絡をお待ちしております(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。