今日のオッサンホイホイ 2008/10/12

以前、部屋の整理をしてたらこんなモンが出てきた。
sg-1000_2_manual_01
本体は実家にあるけど、
昔、何かのためにマニュアルだけ持ってきた記憶がある。
何のために持ってきたのかは忘れたけど。
 
一緒に同梱されてたチラシ。
bill_001_o
bill_001_u
bill_002_o
bill_002_u
bill_003_o
bill_003_u
※画像をクリックすると拡大表示されますが容量デカイよw 
 
うぅ・・・懐かしすぎる・・・(´;ω;`)ブワッ
当時は小学校5~6年生ってところか・・・。
『ホーム麻雀』なんてテレビの真ん中に遮蔽板置いて二人でプレイできたんだぜw
『ゴルゴ13』なんてどう見ても下半身半裸なんだぜwww
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/11/15 - 01:37)

    >ぷすんサン
    (´;ω;`)ブワッ
     

  2. #2 投稿者: ぷすん (2008/11/12 - 01:06)

    こ、これは・・・
    ガキの頃に穴があくほど眺めていた広告じゃないですか
    (´;ω;`)ブワッ

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/10/18 - 01:28)

    >あめちゃんサン
    まぁ・・・アレです。
    年齢のことは(゚ε゚)キニシナイ
     
    >星印さん
    え~?!(;´Д`)
    オレは棒肯定派ですw
     

  4. #4 投稿者: 星印 (2008/10/17 - 07:38)

    ガールズガーデンがいささか痛い感じで味がありますねw
    コントローラーの真ん中に付ける棒が邪魔だった思い出があります。懐い!

  5. #5 投稿者: あめちゃん (2008/10/15 - 14:00)

    >しかし、その動揺っぷりが気になりますw
    まぁ、人に言えないような事をしていた訳ではないんですが、その当時「高校生」だったとか書いたりすると逆算して歳がばれるんですな! d(^。^
    ・・・・・・・ぁ  ←自爆
     

  6. #6 投稿者: wutchy (2008/10/14 - 15:53)

    >あめちゃんサン
    幼い頃からゲームにしか興味のなかった自分としては、
    逆に「オーガス」と聞いてもあまり思い出がありません(^^;
    アニメやってたかなぁ・・・という程度です。
     
    しかし、その動揺っぷりが気になりますw
     
     

  7. #7 投稿者: あめちゃん (2008/10/13 - 15:17)

    うひゃあ~ これまたなつかしいものを・・・
    この頃はまだ家庭用TVゲームにあまり興味をもってなかったため詳しくありません・・・(^^;
    タイトルに「オーガス」があるって事は・・・  その頃私は・・・   いっ、いえねぇぇぇぇぇ!!←かなり動揺してるらしい(真実)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。