やる気なし!(`・ω・´)

忙しかった仕事も何とかひと段落し、
プライベートでもいろいろあったりしたので、
なんつーか、公私共に腑抜け状態。
時間ができたのでPSUでもやろうかと起動してみるも何となく気が乗らない。
ジャンラインを数局プレイして寝るというサイクルになった。
な~んか、時間が勿体無いわねぇ・・・。
まぁ、やることはいろいろとあるんだけどね。
でも、いまいち気が乗らないなぁ・・・。
 
気になったこととか整理してみますか。
 
■オトメディウス ゴージャス
なんか、業務用がステージ4までしかないって本当ですか?
このゲームよく知らんのだけど、なんか微妙に地雷っぽいかなぁ・・・。
STGやりたいんだったらR-TYPEとか大往生とかまで待つかな。
WiiWareのリバース買うってのもアリかしらね。
 
■FableII
前作はキャラの顔の濃さにお腹いっぱいになって序盤で止めちゃったけど、
一応大作ではあるし気にはなる。
ラストレムナントなんかよりよっぽど気になる。
が、プレイする時間が取れるかどうかだね。
オブリビオンも序盤で積んでるしねぇ・・・。
これも様子見でイイかなぁ・・・。
 
■Xbox360用120GB HDD
なんか今着いてるHDDの挙動がおかしい気がするけど、
結局のところ値段次第だねぇ。
欲しいは欲しいんだけどね。
 
■CB-HARROC01-PCIE 波打ち問題対策
wikiに改造方法載ってた。
完全に電源乗っ取りで対応してるみたい。
そんなに難しい改造じゃないみたいなんで試してみようかな。
その前に・・・まともに動画をキャプる方法を探る方が先な気もする。
 
■↑に絡んで・・・
PCを買い換えようかどうしようか悩み中。
『Core i7』にするか『Core2Quad』にするか・・・。
まぁ、今のでもそんなに困ってはないんだけどね。
それだったら、いっそのことHDDを全部1TBに換装ってのもイイかな。
 
■『XSELECT-D4』でサターンが映んねぇよ!ヽ(`Д´)ノ問題
電波に相談してみるか・・・。
この際だから持ち込むかw
 
■そういえば・・・
忙しい忙しいといいつつ、こっそりRAID組んでみた。
苦労と試行(変換あってます)の『SATA2I2-PCIe』に
最新ファーム充てたらRAIDメニューが出てきた。
普通にインストール完了できたし、OSも落ちることなく起動中。
ベンチ取ったら書込/読込共に爆速だったんで、
 
をっ!(゚∀゚)
 
とか思ってたんだけど、
結局、Windowsクリーンインストール時のみだけだった気がする(ノ∀`;)
体感速度もあんまり変わんないような気がするし。
まぁ、Windowsだし。
 
■タツノコ vs カプコン
Wiiだしな。
ど~すっかな・・・。
 
■悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
発売は来年か。
格ゲーだしな。
ど~すっかな・・・。
 
■部屋の片付け
使ってないモノを処分したい。
売れるものは売りたい。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/11/15 - 15:23)

    >げっこーサン
    おかげさまで死なずに済みましたよw
    残業代でPS3でも買ってやろうかと目論んでみたりもしましたが、
    肝心のゲームが・・・orz
    BDとか使わねぇし(´・ω・`)
     
    そこでPCとか思ったんですけど、
    本格的に動画やるワケでもないし、
    PCゲーとかもほとんどやらんですし(´・ω・`)
    最近の使い方だと今のスペックでも充分なんですよねぇ・・・。
     
    処分したいものですが・・・、
    実は数年前にほとんど売却しちゃってて、
    売れ残りがほとんどだったりするんですよ・・・(´・ω・`)
    げっこーサンが欲しがりそうな物残ってるかなぁ・・・(^^;
    「X68kの21インチモニタセット」とか、
    「売却未着手だったマスターシステム系ソフト」とか、
    「売れ残りのファミコンカセット&ディスク」とか、
    「借りパク気味で忘れた頃に戻ってきたメガドラソフト」とか、
    「仕舞い込んで忘れてたカスPSソフト」とか、
    「傷だらけのゲーム系サントラ」とか、
    その程度のものしか残念ながら残ってないですよ(^^;
    まぁ、まず選別から始めないと・・・ってところですかねw
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/11/15 - 12:34)

    落ち着いたようでなによりです。忙殺はきついですからなあ・・・。おいらは最近、すっかり箱を離れてPSPにて狩りの毎日です。まれにPS3でリトルビッグプラネッツなんて、一般的に遊んでいますが(笑)ジャンラインは二の足を踏むなあ。ハンゲームでいいかな・・・っと。そろそろハード買い換えしたいんですけど・・・そうなるとガワからボードから全部買い換えないとならんですね。PenD2.8に3GBメモリー積んで、250/320/500なんで、普段使いには問題ないんですけどいかんせん電源が400wなもんで、まれに苦労しますです。やっぱQuadに最低700wで4GBで1TB4基積んでRAIDしたいです。あー、そだ。もしも、処分品やらまとめてリストできるようでしたらお声がけくだされ。どうも宝の山のにおいがするんで(笑)

コメントを残す

