ちょwwwYouTube始まりすぎだろwwwww

痛いニュース(ノ∀`)から引用
 
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!

YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。
キーワードは「&fmt=22」。HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開くのだ。
この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられる。

 
引用ココまで
 
ん~、D4画質ならそのままうp可能ってこと?
と思って実際にフルスクリーンにして観てみるとビックリするwww
ウチの1600×1200でも充分耐えられるほどの高画質。
マシンスペックとか回線速度とか、それなりに必要かもしれないけど、
ウチの環境だとダウンロード時間とか再生時も今までと同じ感覚。(モノによる)
これ、技術的にどうやってるんだろ・・・?
 
実際の動画は下記リンク先からどうぞ。
リンク張ろうかと思ったんだけど、
なんか版権的にヤバそうな動画ばっかりだったんでw
おまいら少し自重しるwww
この辺ならオフィシャルだし大丈夫かな・・・。
 
【Dragon Ball Z (DBZ) Season Seven (#7) Official Digitally Remastered Trailer】
 
あ、ひとつ重要なことを思い出した。
YouTubeほとんど使ってねぇw
ニコ動もほとんど観ないしね。
 
 
 
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。