FableIIの発売日だったので

※実は来週だった・・・。お恥ずかしい限り・・・(ノ∀`;)
 
さっさと仕事を切り上げて大井町のヤマダへ行ってきた。
ポイントも2,000円分あったし使ってしまおうかと。
そしたら、売り切れだと。
なんか、前にもあったのよね。
発売日に買いに行ったら売り切れって。
何でいつもいつもこんなに在庫がねぇんだよ。
こんなんだからいつまで経っても三流なんだろうが( ゚д゚)、ペッ
もうヤマダは二度と利用しない。
ムカつく。
 
ついカッとなって、
 
TvsC_01
 
『タツノコvsカプコン』買ってきた!(`ε´#)
スティック欲しいかも~。
昔みたいに3機種で使用できるスティックとか出しませんかね?>HORIさん
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/12/11 - 15:37)

    >猫さん>なかつサン>げっこーサンすまん。オレが悪かった!・゚・(つД`)・゚・せっかちだったと今は反省している・・・(-_-;)いや、待てよ・・・?あ~、ここに出てなければ売り切れですねぇといっていた、あの店員の立場は・・・?( ̄▽ ̄;)

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/12/11 - 15:04)

    落ち着けーあやうく店に電話してクレーム厨になるとこだったじゃないか(笑)

  3. #3 投稿者: くにあき (2008/12/11 - 14:40)

    >FableIIの発売日だったので とても焦った。何かド忘れしていたのかと思った。 Fallout3の翌週にFable2発売とかそれなんてドS? …とか思った。 どう見ても来週発売です本当にありがとうございました。

  4. #4 投稿者: 4569 (2008/12/11 - 12:28)

    公式をよく見ることをオスメメするhttp://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/f/fable2/default001.htm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。