本日のランチメニュー

VFSH0113
 
なかなかアレな組み合わせなので記念に1枚。
食ってみた感想としては・・・、
麻婆豆腐の味がインパクトに欠ける。
というより、カレーですべて掻き消されるw
やっぱりカレーからいったのが良くなかった・・・。
食べる時はマーボー→カレーの順で食べることをオススメする。
混ぜちゃうと単に豆腐と挽肉のカレーでしかない。
 
松屋でカレギュウではなく、
ハーフカレーとハーフ牛丼が欲しいんですけど的な感じ。
 
ポーションは味が変わって、
栄養ドリンク風味からマスカット風味に。
後味はさっぱりしてるけど安っぽい味に拍車が掛かった感じ。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/12/17 - 13:39)

    >メグさんテイルズのソレですな。<マーボーカレーキャラは、確か今度発売されるDS版のキャラだったはず。

  2. #2 投稿者: k (2008/12/16 - 08:53)

    マーボーカレーって、テイルズになかったっけ?これは何のゲームのキャラクター??(・ω・)先にお返事のレスポンスしとくね。へぇ。そうなんだ~。

  3. #3 投稿者: wutchy (2008/12/13 - 07:39)

    >げっこーサン『新製品』と聞くとガマンできなくなってなwカレギュウはたまに無性に食いたくなります。でも、食ってから微妙に後悔したりw豆腐と挽肉のカレーは・・・、普通に作ったほうが美味いと思われます。

  4. #4 投稿者: げっこー (2008/12/13 - 05:28)

    さっきコンビニで両方ともスルーしてきた(笑)むしょーにカレギュウが食いたくなってきたぞ。ポーションは・・・んー・・・ティファ缶ないからいいかwというか豆腐と挽肉のカレーと表現されると旨そうに聞こえるから怖いな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。