久々の機種変更

5年ぶりくらいに新機種に機種変更した。
まぁ、2年ほど前にV603SHを白ロムをオークションで落札して、
以降それを使ってたけど。
正直、『iPhone 3G』も興味があったんだ。
でも、mmfが使えないのはオレにとってある意味致命的。
着うたイラネな人なので。
 
で、今回変更したのは和製iPhoneとでも言いましょうか。
フルタッチAQUOSケータイ『SoftBank 931SH』。
931sh_01
 
まぁ、先週のリベンジって感じですかね。
最寄のショップに連絡したらやっぱりブラックとレッドがないということだったんで、
昨日のうちに先週行った武蔵小山のショップに確認して取り置いてもらった。
で、今帰ってきてコレを書いてるってワケ。
なので、使用感とかはまた次の機会にでも。
 
さ~て、弄り倒すぞ!(`・ω・´)
高機能すぎて使いこなす自信ないけどな(ノ∀`;)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2008/12/16 - 18:18)

    >げっこーサンうふふ・・・羨ましかろう( ´∀`)y-~~~といっても、OSが「Windows Mobile」でも「Symbian OS」でもないんで、できることが限られてくるんですよね。PCサイトとの親和性という点ではスマートフォンやiPhoneには敵いません。まぁ、完全にケータイとしての割り切りが必要になりなそうです。つか、指が太いので死ねます・・・orz※例のブツ、苦労した甲斐があったってもんです(つД`)頭15分切れちゃったのは残念です(´・ω・`)もう少し早く気付いていれば・・・orz>メグさん今度見せちゃる( ´∀`)y-~~~そういえば、そんな話まったくなかったな<ストラップ容姿で興味なさそうと判断されたのか、忘れてたのか・・・( ̄▽ ̄;)商品券とかの話もなかったし、ちょっと損した気分だわw930SH、カメラの機能はかなりイイと思うんだけど、フラッシュって焚けるのかな・・・?ケータイのカメラ機能でいまいちと思う部分を思い出したよ。

  2. #2 投稿者: げっこー (2008/12/16 - 12:49)

    ぐああああああきーさーまーうらやましーぞーんー、無線LAN使えたら確実に買っていたかもしれないなあ※例のブツ、無事届きました。ありがとうでした。感涙です。

  3. #3 投稿者: k (2008/12/16 - 08:56)

    いーなぁ。今度みせて。(´д`*)そういえば、お父さん犬ストラップ貰った?あたいも930SHが欲しいのよさ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。