今日こそは本当にFableIIの発売だったので

今日は午後から外出予定があったので、
用件が終わった後に早々に仕事を切り上げた。
結局、10月の代休も消化できないままなんで、
たまに午後休取っても罰は当たらないよね(´・ω・`)
 
で、その足でアキバに向かった。
トキワムセン、メディアランド、メッセ本店共に初回限定版売り切れ。
かろうじてメディアランドに通常版が残ってた程度。
ものっそ売れてるのか、入荷が少ないだけなのか・・・。
Halo3の初回限定版は何の苦もなく買えたのに。
とりあえず、Wii用にKingston製2GBのMicroSD(390)と、
931SH用にSanDisk製Class4 4GBのMicroSDHC(900)を購入。
それから、トキワムセンで箱○版DMC4が2,480だったので買ってきた。
 
リアルフレの職場がアキバなんで、
限定版売り切れの一報と、これから有楽町のビックへ向かう旨を伝える。
買えたら確保しておいて欲しいとのこと。
 
そそくさとビックの地下2階に向かったけど、
こちらでも限定版は売り切れ・・・。
やっぱり、今後は予約するなりしておいた方が無難かな。
せっかくなので931SH用の保護シート(350)を買ってきた。
ディスプレイの方には最初からシート貼ってあったんだけど、
レンズの方が無防備だったんで念のため。
まぁ、大事に扱うのは最初のうちだけで、
一度落としたり傷付けちゃったりすると、
手のひらを返したように扱いが雑になるのは分かってるんだけどねぇ。
 
ダメ元で別館の方にも足を運んでみた。
案の定FableIIは陳列されてない。
ガンダム無双2はコレでもかと言わんばかりに陳列されてるのに・・・(´・ω・`)
更にダメ元で聞いてみると、
レジの奥から出てキタ───(゚∀゚)───ッ!!
別館ステキです(*´Д`)
2本ください、といったら何も咎められずに買えた(*´ー`)
 
ということで、これから友人宅まで配達に行ってきます!(`・ω・´)
 
※今日の戦利品
20081218_01 
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。