積みゲー上等!!( ゚Д゚)クワッ

ってワケじゃないんだけどねぇ、
武蔵小山のカメクラで決算セールやってて、
「プリンス オブ ペルシャ」と「Too Human」が2,000円だったんで捕獲してきた。
 
この時期だと結構安くなってる店が多いんで、
在庫がなくなる前にアキバとか出てみようかしら。
とりあえず、Wiiのドラキュラとアルゴス辺りを期待してるんだが。
 
う~む、いかん・・・。
また「買うだけ買ってオレサママンゾク病」が発症してるわ・・・。
 
【Xbox360】
・トラスティベル
・デビル メイ クライ4
・バトルファンタジア
・プリンス オブ ペルシャ
・Too Human
【Wii】
・ナイツ
・オプーナ
 
プレイどころか開封すらしてない・・・orz
その上、のびのびBOYに興味津々でPS3の購入を考えてたりw
で、4月にはオラタンでしょ。
ますます開封する機会がないなぁ・・・。
 
 
ま、いっか(゚∀゚)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/03/01 - 00:20)

    >げっこーサンドンダケーとかいうなwうを~っ!PS3マジでどうしようか悩む!(;´皿`)なんだかんだ言ってるうちに値下げとか有り得そうだし、ホント、ソニーのハードは買い時が見えん・・・(ー"ー;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。