ストIVにさくらの無修正画像が収録されていると聞いて

SF4_02
 
・・・ゴクリ(・ω・´;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フイタwwwww
 
SF4_01
 
おまいら、よくこんなくだらないことに気付くなwwwww
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/03/11 - 15:19)

    >PiaキャロPさんいや、いくらなんでも、コレだけじゃ気付いてたとしても18禁にはならんでしょうwきっと格ゲーでそれなりにリアルだからショップの方が気を遣ったんじゃないですかね。いろいろとうるさい方々が多いんでw

  2. #2 投稿者: PiaキャロP (2009/03/11 - 13:57)

    うーん……確かに。多分この筋の近辺が肘なんでしょうけど、あり得ないですよねぇ。先日地元の某ショップで18禁の棚にスト4が両ハード版並んでおいてあったのは……まさかショップの人がこれに気づいていたわけでもないでしょうけどw

  3. #3 投稿者: PiaキャロP (2009/03/11 - 13:37)

    ちょ、何これ!!どう鍛えたらこんな風になるっちゅーねん!!

  4. #4 投稿者: くにあき (2009/03/08 - 17:43)

    どんだけ飢えてるんだ・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。