大往生

ソフマップで3,980円だったんで買った。
 
以上、現場より速報。
 
– 追記 2009/03/20 23:40 –
つ~ワケで、写真追加。
残念ながらオンラインでは買えないみたい。
dodonpachi_daioujou_360
 
それから、決算月の3連休ということでちょっと期待して行ったんだけど、
個人的に思ったほど収穫なし。
まぁ、大往生が大収穫ではあったけど。
 
PC関連パーツなんかも結構安かったけど、
今回は必要性を考慮・・・というか、お財布と相談した結果パス。
月末にもう一回くらい行ってみようかな。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/03/20 - 14:27)

    >hinanjo11さんご無沙汰です!(`・ω・´)トレーダー本店に未開封品が4,680円で置いてあるのを見つけて、悩んだ挙句に結局買わなかったのですが、マップで見つけて飛びついちゃいましたw 数自体は結構あったのでこの連休辺りは持ちそうですが、来週だとちょっと厳しいかもです(^^;何とかして入手できればイイですねぇ。

  2. #2 投稿者: hinanjo11360 (2009/03/20 - 08:04)

    マジでっ!?28日に秋葉原に行くので、残っていてくれ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。